裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
歌舞伎町ホスト戦争…、元極道 参戦!
ど、ど、どうなる歌舞伎町! 

歌舞伎町ホストのサバイバル戦争が勃発?!

その修羅場に元極道が緊急参戦!

己の度胸と腕を掛けたガチンコ勝負の行方は?


…と、お~い!煽りすぎだぞぉ…と。
まぁ、タイトルはおおむね間違ってはいない。

その闘いとは「 ジャパン・アームレスリング・チャンピオンシップ」

20070227024906.jpg

ここが戦場になる! 闘い直前の静寂



img45b097db66907.jpg



20070227033747.jpg

歌舞伎町で 「JAPAN PRO ARM CHANPIONSHIP」 が開催!



エキビジョンの歌舞伎町ホストクラブ選抜ガチンコ・アームレスリングに、
あの極道作家・出石大が強力チームを率いて参戦!


……というワケだったんです。


「歌舞伎町のホストなんざぁ!叩き潰してやる!」

20070226171246.jpg

“どう考えてもホストにゃ見えない!とんでもない集団が参戦して来ました!歌舞伎町のホストなんざぁ叩き潰してやる! …これはホストクラブ店舗対抗戦なんです! しゃらくせぇ! 参戦させろ!…脅しなんでしょうか?恐喝なんでしょうか? AV男優&ダメ編集部員という異様な集団を率いての参戦は、元極道!作家・出石大! 来年はホストクラブを正式に歌舞伎町に開店して参加するからエエじゃねぇか!…と、はたしてその店の風営法の許可は降りるのでしょうか! 危うし歌舞伎町!” …リングアナに場内が大爆笑。



相変わらず、おもろいオッサンです。




20070227021816.jpg

『俺は小指が無いんだから、八割の力で来いよ!』
『……。関係ないっす!』
『よっしゃあ!ならガチンコだぁ!さぁ!こい!!』
……その勝負と行方と、出石大が巻き起こす騒動の顛末は?



このホストVS元極道の仁義無き戦いと大会の模様は「実話マッドマックス」にてグラビア掲載されます。…乞うご期待!

…と、いうことでんねん。


『そんなの待ってらんねぇ』なぁ~んてお方は、
以下の関連サイトをご覧下さい!

【 歌舞伎町ペンクラブ・~歌舞伎町格闘技NEWS~ BY 金本憂司 】
http://www.kabukicho.biz/penclub/works/repo/kanemoto/topics.cgi?


【 YOUTUBE動画 】 japan pro-arm championship in KABUKICHO
http://www.youtube.com/watch?v=nxgGq4eKuas


【 歌舞伎町るねっさんすブログ・JAPAN PRO ARM CHANPIONSHIPが開催 】
http://blog.so-net.ne.jp/kabuki-cho/2007-02-26


【 新宿タイムズ(仮)BY 新宿放送局 】
http://d.hatena.ne.jp/shinjukutv/20070227


20070227021901.jpg

※ 次回は7月に開催予定だそうです! 
……歌舞伎町の名物イベントになればイイですね



20070227023331.jpg

司会は、みつまJAPAN! 『あ、あの人、何なんですか?…こ、こ、怖かったぁス!』
ラウンドガールたちは 『出石さん、カッコイイ~~~っ!』と大声援!






※ 大会の全試合は近日DVD化されるそうです!


20070227031344.jpg

大会を盛り上げたレースクィーンたちのイメージDVDもここでネ!
http://www.silkroad-beauty.com/products.html



最後に歌舞伎町を盛り上げるために持ち出し覚悟の主催の皆様、
徹夜で準備したボランティア参加のスタッフの皆様、
……お疲れさまでした。
あなたたちの努力はいつか報われますよ!
次回はお手伝いさせていただきます!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
