裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
いや~~~っ!新しいお方だワ!
私の大好きな、役者・堀田眞三殿がブログを始めました。

非常に好奇心旺盛なお方で、私の馬鹿話が大好きなご様子。
映像関係のパーティで私を見つけると、嬉しそうに近づいてこられます。
その顔が『見ぃ~~~つけた』と言っております。
氏の新モノ好きと筆まめには本当に脱帽します。
『僕、ブログ始めたんですよ!』
たしか年賀状にもそう書いていた。なのに…、
URLが書かれていない(笑)…見つけましたけど。
堀田さんらしいなぁ…。ブログを読むとPCとも格闘中のご様子。

悪くて、小ズルくて、憎たらしい親分をやらせたら、
まずは…日本一でしょう!

ところが、そんな人柄は世界一です! 陽気なお酒は地球一!
是非とも、ご来訪下さいませ…。
その存在感と人なりに魅了されることでしょう…。

リンクを張っておきました。

http://blog.goo.ne.jp/hottashinzo/


追記:コミュニティーサイト「MIXI」にお誘いしましたら、即、参加!
まだまだ初心者で放浪中のご様子。会員の方は踏んでみてください。
堀田さんのページは3370208です。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
