裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
不夜城の光と影 ・・・を見た記者
不夜城の光と影
~歌舞伎町は生まれ変わるのか!?~


【浄化作戦・表面的には成功だが・・・】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061216_01.htm


【図太く生き残る悪魔】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061216_01.htm


【浄化の結果、裏にもぐり】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061216_03.htm


【怪しい黒人客引きの店に潜入!】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061216_04.htm



不夜城の光と影・2
~歌舞伎町は生まれ変わるのか!?~

【誰かが血を流す懸念】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061222_01.htm


【決起集会ホスト強制動員】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061222_02.htm


【違法風俗浄化作戦の最終目標は・・・】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061222_03.htm


【エンタメランド化を目指す!】

http://www.zakzak.co.jp/tsui-sat/tsui/20061222_04.htm




・・・・・・・(I)記者様、拝読いたしました。お疲れ様でした。
歌舞伎町の今に何を感じたのか・・・にじみ出ています。
問題提起のひとつとなり歌舞伎町が良くなりますように!

この記者さん、向こう見ずで、怖いもの知らずなんですよ。
・・・・・・でも、必ずビビる。
無茶な場所に潜入して・・・
『あの店に行ってみた!』
『ええええ!』
『あのタチンボに捕まってみた』
『・・・・・・』
『無届のデリヘル嬢を呼んで話を聞いた』
『危ねぇ!・・もうヤメなよ!』

最初は危険察知能力のないアホかと思いました。
ところが報道魂と知り、驚愕!
(私でも無理ですから!)
話を聞くだけでなく、その全てを自分で確認する!
嘘は書かない。自分の目と耳だけを信用する。
いやはや、感服。
・・・勉強になりました。

・・・ところで、危険・残業手当は出ましたか?(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
