裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
歌舞伎町案内人・・・?
「歌舞伎町案内人」で有名な李小牧氏は、
東京モード学園でデザインを学びながら、
高田馬場の日本語学校に通っていた。
住まいは当然、高田馬場。
新宿より家賃は安いもんね(笑)

・・・で、アルバイトを探したのが、
日本での最初の地元である高田馬場。
残念なことに採用されなかった。

そこで、もしも・・・採用されていたら、
彼は「高田馬場案内人」になっていたはずだ。

・・・う、売れそうにない(笑)


世の中って意外とそんなもんだ。

『歌舞伎町は素晴らしい!』

==========================

ところが最近は、この高田馬場案内人(?)よりも、
息子の晃ちゃんの方が有名だ。
晃ちゃんって誰かって? 
公園のヤンママやキッズに聞いて御覧なさいって・・・。
息子はサイン攻め、親父は交通整理(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アジア最大の歓楽街、新宿・歌舞伎町で生きる二人の中国人青年の姿を描いた作品。出演はチューヤン、山本太郎、坂井真紀ほか。
2007/02/13(火) 10:01:17) | DVDジャンル別リアルタイム価格情報
