裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
犬!
あるヤクザが金を借りた。

いつまでたっても返済がない。
金貸しの女社長は社員に追い込みを命じた。

『金目の物を押さえて来るのよ!』

社員は出かけていった。

そして、一匹の土佐犬を連れて戻ってきた。

『何?この犬?』
『金目のモノです』
『・・・・・・』
『チャンピオン犬だそうです』

支払いを要求したら、
この犬を担保に持って帰れ!
・・・ということになったそうだ。

担保だから売り飛ばすわけにはいかない。
しかも、大喰らいで金も掛かる。
女社長は犬を見るたびにむかつく日々を送ることになった。
愛想はないし、慣れもしない。
尻尾も振らない・・・というか無い。
ガマンも限界に達した女社長は直談判することにした。

『アンタ!いい加減に金を返しなさいよ!』
『・・・ほう? ワシを追い込む気ぃか?』
『・・・・・・・・』 女社長は怯まない。
『・・・本気なんやな? お前、そんなこと言うんやったらのぉ・・・』
『何!脅す気?』
『・・・・・・・・・犬が二匹になるぞ』

女社長は退散したそうである。

・・・・・・・・・現在、社長の自宅には無愛想な犬が三匹もいる。


(C)SHINSHUN 「極道ヘタ打ち列伝」原作改稿
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
