裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
熟女かよ!
まぁた・・・馬鹿な事を! このオッサンはぁ!
でも、面白そうだから行こう!
普通じゃ終わらないはず・・・。
会場でお会いしましょう!
鼻の下の長いのが私です。


jukujo.jpg

  第一回/熟女クイーンコンテスト
    http://www.angelsystem.net/main1.htm

金本憂司の「アイドル脱がせ屋・高須基仁の性活日記」
      
http://blog.livedoor.jp/takasumotoji/
=============================================================

寝坊して二次会から顔を出した。
思ったよりも賑わっている。
入場料金なんぞは払いたくもないので、
受付をスルーして、ズカズカと踏み込む。
VIPルームが関係者席となっていた。
『遅ぇよ!』
『・・・フンッ!』
無視して、タダ酒に手が伸びる。
映画監督&役者の増田俊樹氏が笑う。

【増田俊樹・問題映画社】
http://mondaieigasya.at.infoseek.co.jp/index.html
【増田俊樹監督プロフィール】
http://www.tukinoishi.com/masuda_profile.html

この増田監督の話で爆笑してしまった。
・・・彼の意外な告白だった。

『俺、神峻さんのことをずっとヤクザだと思ってたんですよね』
『・・・はぁ?』
『ロフトのイベントに、見るからに怪しい人物を引き連れて乱入してきて、この男をステージに上げろ!・・・って』
『・・・怪しい?・・・影野臣直氏?』
『そうそう、その前は愛甲猛でしょ? 絶対に愛甲さんを借金のカタに押さえているヤクザだと』
『・・・ぎゃははは、ある意味、間違っていないし・・・』
『それからも、次から次に変な人物を連れてきてイベントに出せ!・・・でしょ? この人、こんな人たちをいったいどこから連れてくるんだ・・・と』
『そんなにやばそうだった?』
『ええ。関係者にタメ口、命令というか強制する口調で・・・、だから、ずっと、この人には深入りしちゃいけない・・・と』
『関係者は本名で呼ぶからねぇ』
『最近ですよ。人物が一致したのは・・・あははは』
『・・・・・・・・・最近かい!』

・・・・・・ちょっと落ち込んだ。
いつも笑顔で、人柄は最高だなぁ・・・と私は思っていた。
そんな彼がそう頑なに信じ込んでいたなんて・・・ショック! 
周りの関係者も何一つフォローや人物説明している様子もないし・・・。
高須さん、昼間君、金本君、基一朗君! アンタらに、少しばかり・・・お話があります。

ショックで熟美女には眼が行きませんでした。
メールアドレスのひとつでも聞いて帰ろうと思っていたのに・・・、
イイオンナだらけだったのにぃ!
・・・・・・クククク(泣)
来年は寝坊しない!・・・と誓うヤクザな僕。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
