裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
歌舞伎町のイベント
警官が数人で不審車両を取り囲んでいる。
シカトを決め込んだドライバーは下車しようとしない。
駆けつけた応援パトカーが不審車両の前後を挟む。
パトカーの赤色灯に誘われて野次馬が集まりだした。
交番警官が駆けつける。
彼らは野次馬の整理、不審車両からの距離をあけさせる。
もしかすると、ドライバ-が逆上して大暴れ?発砲?
そんな可能性もある。何が起きてもおかしくないのに…、
平和な顔で歌舞伎町のイベントを楽しむ酔客たち。
緊迫するほど大はしゃぎする若きリーマンたち。


『おいおい、携帯で写真撮れよ!』
『Ⅴサインしろ!Ⅴサイン』
パシャ!パシャ!
『この写真を売るか?売れるんじゃない?』
『おう!ナックルズとかマッドマックスとか』
『FRIDAYとかFLASHとかなぁ』
『売れるぞ、売れる』
『…もしかしたら、もう来てるんじゃない?』
『そうか?どいつだ?』
『テレビは来てないのか?』
『こういうのって現場を仕切っている奴とかいるんじゃない?』
『…まさかぁ』


その「…まさかぁ」は隣に居ますよ。…ほとんどの雑誌もいますよ。
あなたたちに気付かれるようじゃねぇ。

もちろんテレビも。

…んなわけで、そんな様子も盛り込まれた番組も製作中…。
近くなったら、お知らせします。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
