裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
速報!福岡県で発砲事件・・・・・・ガクッ!(笑)
関わった人間が
『全員お馬鹿なんじゃねぇの?』
って事件も珍しい。

福岡県で発砲事件がありました(笑)

詳細を知って腰砕けです・・・ガクッ。



まずはニュースソースを。


生徒から没収の銃暴発=中学職員室、けが人なし―福岡
時事通信 11月25日(月)20時34分配信

福岡県志免町の公立中学校の職員室で、
生徒から没収し保管していた回転式拳銃とみられる物
男性教師(25)が誤って発射する事故があったことが
25日、県警粕屋署への取材で分かった。

同署によると、けが人はいない。
同署は本物の拳銃とみて鑑定し、銃刀法違反容疑で捜査している。 

同署によると、同校教諭が23日午後5時ごろ、
職員室に保管していた銃を触っていたところ、暴発した。
銃は別の教諭が数日前、生徒から没収した。

25日午前9時ごろ、学校関係者が同署に届け出た
暴発事故があるまで、警察に連絡などはなかったという。 

同署は銃の入手先や職員室での保管状況などについて、関係者から事情を聴いている。 



ね?いちいちツッコミたいところを赤字にしてみました。

どうして?中学生が拳銃を?
父親が保管していたものを持ってきたと話しているそうで。


このニュースの登場するお馬鹿さんですが、

一人目は、子供が簡単に持ち出せるところに拳銃を保管していたお馬鹿な父親。
(保管?隠していただろ?親父何者?中学生時代、俺もよく親父の隠していたエロ本を・・・)

二人目は、おそらく友達に見せびらかしたくて学校へ持ってきたお馬鹿な中学生
(まぁ、ガキだからしょうがないっちゃ、しょうがないが)

三人目は、それを没収した判断力の無いお馬鹿な教師
(回転拳銃らしきもの?見たら判るだろ!没収と言う事はいつか返却すんのかよ!)

四人目は、それを数日間も通報しなかったお馬鹿な教頭
(なんたって教師の統括責任者だからね)

五人目は、そわざわざ保管してあった拳銃を持ち出して撃った別のお馬鹿な教師
(本物か偽物か確認したかったのか?本物と判っていたら撃つはずはないが、
そもそも回転式なんだから、覗けば実弾が入っていると判るだろ!)

六人目は、そんな事故をまたまた数日間通報しなかったお馬鹿な校長
(事故?だから事件だって!学校の総責任者だしね)

ざっと軽く勘定しただけでも、これだけの見事な馬鹿が登場するニュースだ。
数日間そんな状態で現場検証もクソもないだろ!と六角精児は怒ったはず。

んでもって、『回転式拳銃とみられるもの』が、いつのまにかハッキリと、
『保管していた銃』と報道記事は断定しているし(笑)。


困ったもんだ。


重要な事件なのにタイトルに『ガクッ』だの
『(笑)』だの付けて不謹慎極まりないが、
ホントに腰砕けましたわ。


実は発砲事件が起きないという名誉ある記録を福岡県は更新中だったのだ。

福岡県は工藤會、太州会、道仁会、福博会、そして本当は解散したのか九州誠道会の五団体に加え、
山口組有力傘下組織が正式な縄張りを持って根を張り、
実質6団体、実はそれ以上のヤクザ多過ぎ県。
暴排運動の天王山と位置付けられている県でもある。

暴排条例はここから始まったんだから!
俺の漫画をコンビニに置いてくれェエエエエ!

そんな福岡県で、
一年以上も発砲事件が起きなかったのは、この十年で初めてのことだった。
名誉ある記録を一年四ヶ月と日々更新中だったのだ。
前々年は群を抜いての全国最多、一年間に十四回。
(ま、ヤクザが抗争中だったしね)
それを考えれば奇跡の記録更新中。

なのに、なのに、なのに、

中学校の職員室で、
よりによって中学教師が発砲。
公務員が記録阻止しやがったぜ!

県警もガクッ!だろうな。
無しで!無し無しで!
これは誤射なので記録は継続更新します。
言わせねぇからな!
偽装ではなく誤御表示ですみたいなことは止めてね。
公務員さんたちなんだから。

かくして見事に記録更新はストップした。
全~部、パァ~~~~!
全~部、オジャン!
全~部、あじゃぱぁ~~!
あ~ぁ、やっちゃった

これは誤射事件じゃないからね。
明らかに確信的に引き金を引いた事件ですからね(笑)。
免許や資格のある人間が間違えて発射してしまうのが誤射。
これは発砲!

誰かの命を奪おうとしたわけでも、
傷つけようとしたわけでも、
脅そうとしたわけでもない。
でも拳銃を発砲したのだ。

銃を手にして、構えて、引き金を引いた。
普通はそうするわな。
もしも冗談半分で校庭でクラブ活動にいそしむ生徒に照準を合わせていたりしたら、
運悪く、命中したりなんかしたら、こりゃ教育史の残る大事件ですわ。
教師が生徒を射殺! くわばらくわばら。

ということで、上記のお馬鹿な登場人物たち全員に
Y号照会(薬物使用歴照会)と
Z号照会(暴力団及び関係者身分照会)をしてくださいね。

昔、九州で暴力団に所属しながら民営化前の郵便局員であったり
国勢調査の調査員を現役幹部が行なっていたという事犯もあったわけだし。
リアル・ヤンクミが居てもおかしくないからね。

没収して数日、発砲して数日。
公務員のやることはダラダラやれやれではあるのだが、
ひょっとして、その数日間に雲隠れした某芸能人みたいに
ラシックス投与して、ブドウ糖投与して、
タチオンを服用して、ヤク抜きしておったなんて・・・ないな。(笑)


と、いう腰砕けの事件でした。


原稿書かなきゃなんねぇのに
ゲラのチャックしなきゃなんねぇのに、
面白い事件だったから、ついついブログ書いちまったじゃねぇか!


おいっ!中学生、勉強しないと俺みたいになんぞっ!
大人になっても、いまだに宿題の作文に追われているんだぞ!

馬鹿っ!

ちなみに銃刀法の発射罪は無期懲役ですからね、先生。
ま、誤発射ってことで落ち着くとは思いますが。
この事件、間違いなく後追いもせず、関係者(拳銃所持側の)逮捕でも報道は急速収縮しますよ。
だって、もろもろ都合悪いもんねぇ。笑。


567784678.jpg
ダラダラと長いだけの馬鹿記事なので無意味に画像を挿入してみました。


PS

案の定、とういうか、やっぱりというか、
生徒の父親が銃刀法違反で逮捕されました。

拳銃を発射した教師は、
保管場所の金庫から拳銃を取り出し、
一度は空撃ち。
二度目は銃弾を込めて、構えて、ドン!
職員室の椅子の足を貫通していたそうな。

で、この続報、ネット上の見出しが、
『生徒から没収の拳銃暴発』
暴発? 落としたり、物理的な力が掛かったりでドン!が暴発ですよね。
で、記事を見ると、暴発とは一言もなく、誤射、誤射、誤射。
立派な印象操作だな~っ(笑)。

はぁ~~~~~?

悪戯心と興味半分、茶目っ気の
先生は気の毒でもありますが。
(俺もそういうとこあるし。やるな、俺も)

でも、そう落とすか?



話は変わるが、

裏金騒動の猪瀬さん、
『オリンピック誘致のため』と言えばいいのに(笑)

裏金だけに、お・も・て・な・し

馬鹿っ!


また話は変わるが、

LINEがユーザー3億人超えだって!

思えば、
WINDOWS・95・・・即購入!
WINDOWS・98・・・即購入!
間が空いて、
WINDOWS・XP・・・何台も購入!

以降、・・・まだ使えるんだからXPでいいじゃん!

スマートフォン・・・電話とメールの機能で充分!
なんだかかんだか憶えんの、めんどくさいじゃん。
で、まだガラケー。、パッカパカパ~、携帯電話が開脚しま~す!

高画像の写真撮影できるよ! デジカメ持ち歩いてるもん。
モバイル環境も優れているよ! ノーパソあるもん。
ゲームも遊べるよ!      プレステ2あるもん。
もろもろいろいろ出来るよ!  いろいろもろもろしないもん!

世の中にスマートフォンしか無いようになったらね!

ここで私の最新設備投資と電脳環境の更新は終了。

それだけじゃない。

思えば、
ブログ・・・やってみっか!こっそりと。
ミクシィー・・・ハマったぜ。でも今はめんどくせぇ放置。
フェイスブック・・・ミクシィーみたいなんだろ?めんどくせぇ!
ツィッター・・・いちいち呟くの?めんどくせ!
LINE・・・何それ?興味なし!

で、結局、3億人は何してるわけ?

要するに、こっそりと始めたこのブログで
私の電脳進化は終了。

だからこのブログは貴重なんすよ。

長々とお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

神峻

歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
