裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
東京!!!!!!東京
おめでとうございます!!!

hanabi.jpg


2020年のオリンピック&パラリンピック開催地が東京に決定!

経済効果はどのくらいなんだろう?
私のポケットの小銭も増えるのだろうか?

よしっ!

私も何かの種目で出場しよう!
競技人口の少ない競技を狙う!
ひたすら特訓! 養成ギブスも着けちゃおう!
最悪、どこかの国に国籍を移す!ニャア~~!

7年あれば何とかなる!
7年? 私はいくつなんだ?

……ゲゲゲゲ。無理だな。

じゃあ入場行進にでも紛れ込んでやろうか!(笑)
(これは犯行宣言ではありません)

絶対にどこかの店が2020円セールとかをやるんだろうなぁ。
その行列に小銭を握り締めてとりあえずは紛れ込むとするかぁ!


小銭、増えないかなぁ~っ。
仕事、くれ!

…ただし、相変わらずの労働意欲欠乏症です。


歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
