裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
サボってますが、沈黙しているわけじゃあ……、
まぁ、若干、その通りではありますが、
黙していたというよりも、サボっていたというか、
注意されたというか、……何だろう?
それをいいことにというか……、何なんでしょう?

ぽつぽつとブログは再開させていただきますので、
今しばらくお待ち下さい。

たしかに慌てて封印したことや
書かねばならないことも、
いくつかありますし、
皆様の興味事のあの件とこの件とその件は、
どこかで正式な記事でも書かせていただき、
ここで裏話でもさせていただきます。
(思わせぶりなだけですが)

いくつかのリクエストというか、
お書きにならないのでしょうか?的なことに
関しても必ずお応えいたします。

ヤクザカフェのプロデュースなんかしません。
(私の名前を出して誰かが『あったら面白いよね!』とTwitterで盛り上がっていた。笑)
なんじゃそりゃ!
(歌舞伎町にあるわっ!…内緒ですけど)

…ともかく
ご心配をお掛けして申し訳ありません。


……あ、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
裏系実話誌関連がほぼ全滅したそうで
(他人事かよ、危機感皆無だな。…お前)
私的には、まったくもって、
めでたくはないのですが…、

皆様、今年も宜しくお願いします。


ホントにごめんなさい。
仕事が嫌いなんです。
怠け者なんです。
愚か者なんです。
身体が拒否反応を示すんです!
パソコンに向かうのに、
かなりの覚悟が必要なんです!
文章を書こうとすると、
睡魔に襲われるんです!
きっと悪魔が憑依しているんです!

……仕事しなくっちゃ。
営業ってしたことないし(笑)

でも、死んでいません(笑)
掲示版に名前出さないでね、
ワシはビビリなんだから!



神峻拝(労働意欲皆無病)

PS:

アウトロー記事不況だからと、
歌舞伎町関連や事件関連を振って下さった皆様、
お歳暮に『アイツは食料だな』と正確な判断をされた皆様、
ありがとうございました。

……でも、それだけでは生きていけません!
もっと砂糖を!塩を!味噌を!エンソ!
とにかく仕事を!と意気込んでも、
……慢性仕事したくない病ですが。
今年というか、昨年末はヒマすぎて、
さすがに印刷所を止めませんでした。
(GWは止めた。笑)

それから!影野臣直さん!
超~下らない川柳を送りつけるのは止めて下さい!
掲示板に転載しますよ!
(赤いきつね関西味、箱ごと、ありがとう!)

阿部ちゃん!タッチの差!


【C】SHINSHUN

歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
