裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
桑名さん
桑名正博さんが亡くなった。
とても残念だ。
……実に悔しい!

原田さんと力也さんが呼んだのだろうか?
山本翔さんか?
呼ぶなよっ!


桑名さんにまつわる、
明かされないある騒動がある。
まぁ、私がやらかしたようなもんだが…。



某関西系組織関係者から情報提供の電話があった。
ブラザーコーン氏がヤクザの名前を出して脅したとかで
暴力行為等処罰法違反で逮捕された直後のことだった。

『金冠日食ってありましたやろ?』
『…はい。それが?』
『関西のある港町にある芸能人が金冠日食を見に出かけましたんや』
『…ほぉ、それで?』
『朝早いからって、前夜から地元のスナックで飲んでいたそうですわ』
『…なるぅ。それで?』
『居合わせた客、地元のアンちゃんたちと揉めたそうですわ』
『…で?』
『その芸能人、ヤクザの名前出してすごんだそうですわ!』
『そりゃあ、この御時世、ヤバイっすね』
『そのスナックのホステスから聞いたんですわ』
『…ほぉ。…で? 誰すか?』
『ホステスでっか?』
『違いますよ!その芸能人ですよ!』
『その娘、若いからよぉ分からんみたいで…』
『それじゃ追跡取材できないでしょ?』
『その娘が言うには…、昔、バンドで一世を風靡して…、70年代?』
『…ほぉ』
『今でも時々、バラエティーに出たりしとるそうで…』
『だんだんと狭まってきましたねぇ。外見は?』
『サングラス掛けて』
『…で?』
『口ひげ生やして』
『ますます狭まってきましたねぇ』
『テレビに出るときに、髪を後ろで纏めていたりもするそうですわ』
『う~~~ん???』
『あっ!そうや!名前、何とか言うとったなぁ!…たしか、クワ、クワ…、クワなんとか?』
『ゲッ!やばっ!』
『………どないしました?』
『…ク、ク、ク・ワ・ナですか?』
『そうやっ! そないな感じの』
『……そ、それ止められませんかね!』
『なんででんの?』
『ちょっと色々ありまして。……Vシネとか』
『そのホステス、あっちゃこっちゃで喋っとるかも知れまへんわ』
『ゲゲ~~ッ! 何とかなりませんか?』
『そうや! ワシ、その町の漁労長を知っとりまっさかい…』
(…と漁労長の人物紹介を10分間される)
『お、お、漁労長、お願いします!』
……と、言うことで、街の実力者がスナックに出向き、
堅く堅く口止めすることになった。


電話を切った直後、
私は某プロデューサーに電話。
彼も『そ、そりゃ、ヤバッ!』
ブラザー氏の事件直後なので、
どこかから漏れたら、
騒動になるかも知れない。
『れ、連絡しといてください! 
今、隠蔽工作に走っていますから!』

翌日、再び、某関西系組織関係者から電話。

『漁労長が止めましたでぇ!』
『ありがとうございます!』
『揉めた地元のアンちゃんらぁも止めて来ましたでぇ!』
『さすがぁ!漁労長!(会ったことはない)』
『でも、少し違うたんですわ』
『へ?』
『ク・ワ・ナじゃなかったんですわ』
『はいっ?』

一世を風靡したバンドのメンバー?
今でも、時々、バラエティ?
口ひげで髪を後ろで?

…………アイツか!

『いいから通報してください』
『なんででっか?』
『どうでもええわっ!』


…ということだったと某プロデューサーに大謝罪。
後日、桑名さんが出演している某Vシネの主演俳優とメシ喰って大笑い。
『……謝っといてくらはい』

まぁ、一体誰かだったのか?
分かってても口が裂けても言えません。
これは墓場まで持って行きましょう。
…というか、酔っ払っての口喧嘩だろ!
(それがイカン、この御時世。変だろ!)


それでは、ご迷惑をお掛けした在りし日の桑名正博さんの名曲をお聞き下さい。

セクシャルバイオレット№.1 

↑…おいっ!お前ってヤツはよぉ!





桑名正博さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。


(C)SHINSHUN


歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。



マンかよっ!


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
