裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
世の中が分かる、いや、変わる張り紙
指名手配されていたオウム真理教の
元信者である菊池直子容疑者が逮捕された。

……早く出て来たかっただろうなぁ。

右も左も分からない世間知らずの女子高生が入信。
見事に人生を狂わせたわけだ。
すみやかに出頭すれば、彼女の場合、……今頃は。
その点だけは同情する。
だから…、すべてを正直に話すこと。

で、平田信も菊池直子も東南アジアの某国に潜伏している!
とワシにドヤ顔で熱弁を振るった某ライター。

お、大阪と川崎やんけっ!

う、う、嘘つきっ!
ぶち殴っちゃる!
どついたる!
ささらもさら!


……というわけで、(どういうわけや?)
世の中が分かるというか、変わる張り紙を数点採取した。


ハリ1

日払いで3万円!
新宿西口で某右翼団体が街頭演説しているのを取材中に、
サボってプカプカやっていた喫煙所でハ~ケン!
こういうのって電話すると登録料がどうとかこうとか言うんだろうなぁ。
良識とマナーのある張り紙をお願いします!


hari4.jpg

そういう類のさらにストレートな張り紙(笑)
新宿の薄暗い大ガードでハ~ケン!
一ヶ月、彼氏となって奴隷状態で月額70万円。
日払い3万とどっちが得なのか?
サマージャンボかキャリーオーバーのロト6か迷うほど迷う。
入社しただけで5万円? 手書きのくせに、か、か、会社なのかっ!


hari2.jpg

近所の怪しげな資材置き場でハ~~ケン!
菊池容疑者が潜伏していたような場所だな。
じゃあ、汗水たらそうか! …と思ったならば、
今はこれ! 絶対にこれ! 社会のためにこれ!
実際は東電のため! 一部利権政治家のため!
高額支給って曖昧さの中に、搾取、タコ部屋、被曝という単語が…。
安全とか、食事とか、宿泊先とか、待遇面も何も書いていないし(笑)
……死ぬかも。


hari3.jpg

じゃあ結局、手堅く稼げるのは風俗店か?
余禄でいいことがあるかもしれない!
…と甘い考えを駆使すると、こういう目に合う場合も。
もちろん歌舞伎町でハ~~~ケン!
こういうケースの時、オ~ナ~は給与未払いでトンヅラ。
逃げ遅れると拘束されて大変なことに。
これ、一年間の性関連営業の禁止!
な、な、何をやったんじゃぁああああ! オ~ナ~!
ど、どんなプレイじゃったんじゃぁあああ! オ~~~ナ~~~!


改正暴対法と暴排条例で、
密接取材者?(笑)の烙印を押されたワシ。
暴力団の壊滅とワシの死滅は同時進行。
ついつい、こういう張り紙が目に付いてしまう。

なんか4コマ漫画のような並びではありますが…、
つくづく怪しい張り紙で世の中が分かるねぇ。


結局は、根性と拳を賭けるしかないのか?
だったらワシからも、世の中が変わる張り紙を一枚!



健康優良不良少年よ! 集え!

故・真樹日佐夫先生、影丸譲也先生、追悼開催!
waru.jpg

賞金総額 350万円!!
優勝者には映画出演権!!!


遺志を継ぐ男たちよ! ここの本物のワルがいる!!!

詳細は公式ホームページで!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「WARU・下克上」ワル日本一決定トーナメント大会事務局

7月7日より、ディファ有明 他にて開催決定!

大会日程および会場
Vol.1 7月 7日(土) ディファ有明
Vol.2 7月15日(日) 後楽園ホール/真樹日佐夫追悼イベント
Vol.3 9月 8日(土) ディファ有明
Vol.4 10月初旬 東京近郊の会場を予定。

詳細は近日発表!

最強の不良魂を見せろ!




(C)SHINSHUN



歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
