裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
聞くなよぉ~~~っ!
李春光じゃ! ボケェ!

↑ 能力不足の皆様、これでええでしょうか?(笑)

聞くなよぉ~~~~っ!
三課は知っていても、
外事は知らんわっ!


何こっちゃ分からん人も
時が経てば分かるでしょうし、
ピンと来た方もいるでしょうが、
それでも、何こっちゃ!…と叫ぶ人のために、
夢のある?話を。…ちゅうか、お馬鹿な夢の駄文でお詫びします。


【お馬鹿な夢の駄文】


全ての月末原稿を出稿し終えた私は、
死んでいないけど、
死ぬほど寝た。

馬鹿だから、
馬鹿みたいに寝た。

その惰眠でむさぼり見た夢。

ビートたけしと
北乃きいが夢に出てきた。

なんで?

夢の中でふたりは……、

北乃「北乃きいでぇ~す!」
北野「北野たけしでぇ~す! …ふたり合わせて!」
北乃「きい…と」
北野「たけし!」
ふたり「……」
ふたり「きぃーとたけし! コマネチ!」


惰眠中の夢で、このクオリティー!
ただ者ではないな…俺。←ただ者じゃなくて馬鹿者。

ちょっと感動していた。その寝起き。



実際にこのツーショットとコマネチ!を観てみたいので、
ふたりをブッキングする可能性のあるTVマンの皆様、
ツカミ用に遠慮なく無断使用してください。(笑)



PS:

無性にチキンラーメンを食べたくなるときがあると話して以来、
毎年、ラーメンを送りつけてくる某氏へ

カップのチキンラーメンを
箱でくれるのならば、
エコのために、あくまでエコのために、
袋のチキンラーメンにしてもらって、
ドンブリの購入代金を現金で下さい!



(今、アウトロー情報を出せない理由があるので。何だか意味不明のお詫びは、お馬鹿駄文で。笑)


この駄文こそが、何のこっちゃ! でしたね(泣)



(C)SHINSHUN



歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
