裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
年表? また作んの? …やるよ!
C社の編集部員K原クン
(彼は三上寛が大好きということが発覚。さっそく会いに行きます)
…が言いました。

お忙しいでしょうが、(ヒマじゃボケッ!)
年表を作って貰えますか?
こないだの『芸能界with暴力団、黒い事件史』が
実に好評だったもので(笑)
あんなのまとめる人いませんよ。ヒャハハハ。←おいっ!

9898989.jpg
これね!


…で? 今度は何年表?


暴対法が改正されますよね。
当局の暴力団対策年表!ですっ!


面倒くせぇ!


暴排条例バブルだったそうで…。


うるせぇ!


そこを何とか!


(どうせ某報道から資料出し頼まれとるからエエかぁ)
な、なら、暴対法や関連法条例の歴史だけでなく、
抗争史、企業襲撃や一般人が犠牲なった事件も入れつつの
そんなんだから、改正されるんやっ!って感じの
光と闇の攻防史ってのならイイよ。
(ワシ、つくづく年表好きやな)


それ頂きます! 警察vs暴力団攻防史!


あ、そこ違う!
ワシ、ヤクザライターやから、
『暴力団vs警察』ねっ!
前のもワシ的には『暴力団と芸能界』なんじゃ!
……じゃあ、さっそく年表から作るわ!



前のは『暴力団』を太目のフォントに!
(上記画像参照)
あの~~、記事もコラムもありますから、
それだけは忘れずにお願いします!


いやじゃっ! 年表からやっ!


……芸能界事件史は2P跨ぎの合計6段でしたから、
今回は少なめに…お願いします。
あれはたしかに資料性ありましたが、
膨大すぎて細かい字(笑)


いやじゃっ! 最低ページ跨ぎの下横1段やっ!



……というか、乗せられているだけやな。


(ワシの過去の製作年表が何者かによってwikiに転載されとる。●●抗争とか●●事件とか。
それで皆様のおかげで勝手に進化しておるようだ。ワシは内心喜んでいる。実は密かな自慢なのだ)

まぁ、ワシ自身も、あっちゃをめくり、こっちゃで拾い、順番に並べ替えとるようなもんやし。
そんなもんに、どうとかこうとか・・・・・・・ねぇ(笑)

このブログにもある「歌舞伎町マフィア史」は
被害店舗や関係者名などをイニシャルにしとるから転載しづらいよな(笑)



で、これでんがなっ!


poiiouiyty.jpg


poi0uihbg.jpg


どちらも「総力特集」って!
ワシひとりに総力させて、どないすんねん!
もっと総力せぇ!ちゅことかな?

おかげで、
燃え尽きてます。
乾燥しとるのに!



(c)shinshun



歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。




PS: 
Ⅰ氏とU氏の件でメッセをくれた方へ。
ワシではありますが、あくまでも物書きとしての仕事のひとつです。
さすがに乗せられません(笑)…けれども
ともあれ、メッセありがとう!
●chで遊んでください(爆!)

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
