裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
組長がダメなら、デカ長で!
怒られちゃいました(笑)

jitsuwamadmax_sam_l.jpg

やっぱ、暴排条例の悪口大会になり、
(そりゃそうだろっ!ヤクザ組長なんだから!)

『この時期に、このドアホが! なんちゅことすんねん!』
……となぜか関西弁で(アンタやッ!)
知り合いの桜田商事に怒られちゃいました。
(5~6年前の右翼座談会は大うけだったくせにぃ!)


だったら、反対側の座談会をやりましょう!


取り締まられる側でなく、
取り締まる側、いや、かつて取り締まった側で!
(現役の公務員は職務規定違反になるからOBで!)


元○暴刑事座談会!開催するぞっ!

それが世の中のバランスってもんやでぇ! ←あんたアホ?




↓ ワシはこのように啓蒙活動にも励んどる! だから怒らないでネ ←重ね重ねアホ?

bouhaijourei.jpg

どこぞの小冊子よりも実に理解しやすい! ←アホやっ!


アメリカからエーデルスタインがまたしても何やら言うてきたが、
英語やからまったく理解しがたい! ←やっぱアホやっ!(アホはヤツじゃ!)


日米間の年次報告書!
国連での「国際的な組織犯罪に関する国際連合条約」に日本が署名!
オバマ大統領発言!(要求やな!)
それに某組織からのメールと写真(爆!)

すべてはここからでっせ! どこも報道せん! ←これでええかっ!


PS

↓こんなん出ました!

marubo.jpg
実話マッドマックス1月号(12月7日発売号・コアマガジン)にて


ご苦労様! バランス! わしは天秤座やけんっ!

…実はこの記事以上に、雑誌の巻頭でとんでもない記事が(笑)


(C)SHINSHUN


歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。





↓諦めるな!






























































↓もう少し!































そう! ↓こういう記事(泣)


893746.jpg


祝! 紅白出場おめでとうございます!



わし、やっぱり馬鹿やな。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
