裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズブズブを、ダラダラと書いてみた。 ~芸能界とヤクザ~ 
ここんところ、あっちゃこっちゃから色々と聞かれ、
さらにデータ整理(正確には捜索)に写真提供、取材先紹介。
依頼された資料なんぞを作成しているうちに、
どこだっけ? 引き出しが開いていった。
わしゃあ、色々とやっとったんじゃなぁ。
う~~~ん。これだけのネタを仕舞い込むには『もったいない!』

“もったいない”は日本の美徳!
“芸能界とヤクザ”は日本の文化!
“二次使用”はライターのお小遣い!

日本をこよなく愛する私は、
我が国の美徳と文化、
キャバクラと炭水化物のために、
え~~いっ! 書いちゃえ!…と。

今しかないんだしなぁ。
どさくさ…と言うか、
条例施行で貧乏になることは目に見えているし。

芸能界絡み過去記事の引き出しの未使用を開けてみました
芸能記事は書かないけど『絡みの記事』は書いてるもんだなぁ。
再録した記事、みんなワシじゃん!
(引き出しの一部ですけど…笑。記事のところどころに新たな地雷があります。爆!ドンっ!)

芸能記者とは真逆の視点とアプローチだな(お前だからじゃ!)
(ヤ)人脈と芸人人脈があればこそ。


スキャンダル年表は多少の資料性ありかな?
↑お前、年表作るの好きだなぁ。
(某マスコミ、パクるなよっ!)
ワシは自他ともに認める
資料マニアの(暴)オタクだからネ。


9898989.jpg

222.jpg

333.jpg

444.jpg

555.jpg

666.jpg



地雷おりまぜて、こういうのどう?

えっ、いいんすか! こっちも考えて迷ってたんすよ! 電話しようかどうしようか?と。

…あ、そう。(やっぱりか!)ふ~~ん、…迷っとったの?

あ、いや、や、やります、やります! ページ、明けます!

じゃ、さっそく、年表から作るわ。

……はぁ? 年表? またwikiに転載されますよ。

いいの!

こんなことを許してくれるのは、
実話マッドマックスのK原クンだけ。
ということで次号発売にて(笑)


あれ? コミック一冊の原作は?

〆切り延長! 今は「年表」が大事!

(手前ぇ、だから電話しようか迷ってたんじゃ! 殺してやる! …年表はエガッたが)



SもGもBも「ありゃ~~っ!」と言うんだろうな(爆)



……はぁ~疲れた。……年表。






PS:

マスコミの皆様へ。
連絡先を出版社に訊ねるのはともかく、
編集部にK原クンを訪ね
『どういう人ですか?』
などと聞くのは止めて下さい。
(週刊SのIさん!アンタでっせ!笑)

……怖くない! 馬鹿なだけ。


歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。