裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
二丁拳銃、電波に乗る! ~紳助騒動、唐田知明、ミヤネ屋~
“二丁拳銃の唐田”

あの危険なオジサンがテレビ出演し、
実名&顔丸出しで証言しました……よね。
しかも、元暴力団幹部と名乗って
(よく出したよなぁ。しかも全国ネットの昼間!)

島田紳助引退騒動で
彼自身が過去に暴力団との関係を示唆する
発言をしていた……という噂話。

…で、誰に発言したのかというと、
この二丁拳銃の侠にしたんですよ。
(分かってたら絶対にしないはずだな)

どてら着用で行ったので、
最初はそこらの農民にでも見えた?
(分かるだろっ!)

……で、
さすがに「あれれ?」と分かったので
ついつい『俺のケツ持ちは…!』と言うてしもうた。
その組織名が今回の騒動で取り沙汰されている組織だったから大変!
……という事件の証言だ。 

karata00021.jpg
読売テレビ制作『情報ライブ・ミヤネ屋』(8月29日放送)より

テレビ画面に、
唐田氏が登場するなり
その強烈さに
『何者だ!?』
と、視聴者は大騒ぎ(笑)

……ってことで、

「唐田知明」をはじめとして、
「唐田知明 Wiki」、「二丁拳銃 唐田知明」
「唐田知明 島田紳助」、「唐田知明 紳助」
「唐田知明 ミヤネ屋」、「唐田知明とは」
「二丁拳銃の侠唐田知明」、「唐田知明 島田」
「2丁拳銃の唐田知明」、「唐田知明 ミヤネ」
……などなどの検索ワード。

karata12.jpg
この検索ワードはある意味で正しい(笑)


そんなこんなで、結果、
“Yahoo!JAPAN”の『検索急上昇ランキング』で25位。
いつも某巨大掲示板と表現させてもらっている
“2ちゃんねる”の『勢いランキング』で17位。(ともに8月30日付)
(す、す、すんげぇなぁ!)

この馬鹿ブログも大変なことになっとりました。
何と言って良いものやら……。
苦笑いするだけですわ。


……ということで、
さまざまな検索ワードで
当ブログを訪問された数万人の皆様への
私からのアンサー記事です。

karata00022.jpg
劇画マッドマックス11月号(9月22日発売に掲載)


今回のテレビ出演に到った経緯、
……言い足りなかったこと。

噂話が一人歩きした原因、
騒動の裏側、ケツ持ち発言の背景。


……それだけじゃ面白くないってんで、
唐田氏自身のヤクザ時代の芸能界との関わり、
闇社会と芸能界の関係が露呈した事件、
唐田氏が関わった事件は今回の騒動だけではない!
……ってことで、
唐田氏が巻き起こした騒動、関わった騒動。
(いろんなことをやっとるので、特に芸能界に絞って)
ブログ読者の皆さんご存知の、
あの『ダァァアアーーッ!』の人の拉致監禁もありますが……。

前回の唐田氏関連の記事で予告しとりました
初公開となる過去の某重大事件のエピソードも書いとります。
(…とんでもない人やで、ホンマ)


当馬鹿ブログの唐田氏記事が某巨大掲示板に貼り付けられ、
その伏字を皆さんが予想しあっていました(笑)
●●●●は島田紳助、○○○○○は極心連合会…、
この過熱報道ですから、これらは誰もが正解するでしょう。
それ以外の△△△△△などの伏字の答え合わせも出来ます。
(ヒントで分かるだろっ! 爆! 苗字がひらがな表記だと書き込んだ人はするどいっ!)
今回は新たに登場する組織名や芸能人名も実名にしておきました。


…新たなエピソードはどんなもんかって?

『二丁拳銃に一丁足りなかったんやぁあああ!』
……と言ったのかどうか? 
(言うわきゃない!)
このオジサンが某芸能人宅から持ち出した拳銃、
ついつい撃ってしもうた。
で、この事件が発端で、
世の中が大変なことに! 
…みたいな。


ところで、当馬鹿ブログ…、
ここんところの様々な騒動を知っておるくせに、
『裏の裏は』とタイトルしながら、
じぇんじぇ~ん『裏』を書かねぇじゃねぇかっ!
(だから『…表に、出せない!』なのに。泣)
しかも、放置状態じゃねぇかっ!
(ライターのくせに“慢性文章書きたくない病”です)
という御指摘や御批判もおありでしょうが…、



……あまり口を閉ざすのもどうかと思いまして、

ブログ読者&二丁拳銃ファンのためと言っても過言ではないアンサー記事です…ね(笑)



karata0023.jpg
『テレビに出んねん。 放送事故?なんやそれ? 子供が泣くから止めとけ? う~~~~ん』

ごめんちゃい。


(C)SHINSHUN


↓ Youtubeにアガってました(笑)





【続報】

島田紳助を震撼させた伝説のヤクザが語る
紳助、山城新伍、若山富三郎、藤山寛美、鶴田浩二……、
“二丁拳銃の唐田”と呼ばれ怖れられた異端児ヤクザ。

ssssss.jpg

週刊新潮 10月13日金秋特別増大号 (10月5日発売)



歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
島田紳助氏の引退騒動に関連して、唐田知明氏が「ミヤネ屋」に出演していた件について、神峻氏のブログ「裏の裏は、表…に出せない!」に9月13日付で記事が挙がっていた。 『二丁拳銃、電波に乗る! ~紳助騒動、唐田知明、ミヤネ屋~』 その中で「さまざまな検索?...
2011/09/25(日) 20:39:57) | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?
