裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
“なでしこ”は華麗なだけでなく、強い花だ!
…素晴らしい!

「がんばろう!日本」を“なでしこJAPAN”が見せてくれている。

ここぞ!という時、男子より女子のほうが肝が据わっているのだろうか?

ともあれ、震災と炎天下で脱力気味の「日本」を元気にしてくれている。

決勝戦! 日米対決! トモダチ作戦で負けくれねぇかな? ←おいっ!


…で、今回の大会の、このデザイン!

fifaaa.jpg

何だか? 別のモノに見えてしまうのは、ワシだけだろうか?
女子大会だから、このデザインなのか? ←おいっ!

……まさかね(笑)  


すぐ横のワシのプロフィール画像の「顔」みたいなの、
これも(…も?)実はエッチ!(女性は逆の視点だが)


こういうことばかり想像するお前は風俗ライターか!

…と、いうわけで、友人の風俗ライター兼編集のA君(山形県ぜんご漬け)が送ってきた画像。

ワシは職業柄、この種類の車を皆さんよりも目にする機会が多い。
しかも、乗り込んだりもする。

でも、こ、こ、これは…描かれている主張が、『右翼』

uyoku.jpg


分かり易いやんけっ!
ストレート過ぎるやろっ!


この車の持ち主の団体関係者の皆さん!
ワシにメッセージを!



こんなの見つけるなんて、お前は裏系ライターかっ!



…と、立場逆転したところで

今日、自虐的に炎天下の中をチャリで爆走中に発見。
甲州街道に貼られていたのがコレ。

時々、ワケの分からないシールや画像が街角に貼られ、
密かな話題になったりもする。

少し前に甲州街道の歩道橋に
巨大なヤツが現れた。
いつ、誰が、何の目的で、しかも、どうやってぇええええ!
というものだったが。

これは明らかに、擁護ではなく、新手のホメ殺し。

CA3A0308.jpg

原子力発電に依存しない段階的な廃絶を謳った当日にコレ(明らかに紙が新しかった)
(もしかするとその前なのか?)

書き殴りは放射能防護マスクか?



だったら、信用できませんからっ!





PS:

炎天下の中、歩道で座り込んでいる小学生。
プチ熱中症か?
『どうした、ボク? 気分悪いのか?』
と心配して優しく声を掛けたワシ。
ミイラ化直前の表情で顔を上げた小学生
『……』
明らかに固まった。

ワシは誘拐犯かぁ!
…いいえ、人相と風体が怪しいだけです。

『チッ!』
すぐ側のコンビニでポカリスエット!
『これを一気に飲め!』
熱中症にはポカリ! 冷えたポカリは最強!

『……あ、あ、ありがとうございます』
細い声で、答える小学生。
ゴクゴクと飲み干すポカリ。
効き目抜群の飲む点滴、ポカリ!

ひと息ついて、生気を取り戻した小学生
この怪しい人は良い人なの?
などと思い始めたようだ。

このままにしとくわけにはいかないかぁ…。

『家は近いのか? 送ってってやろうか?』
ワシはそう言った。
その瞬間、小学生は、

やっぱり、誘拐犯やんけぇえええええ!
と確信したように怯えた。

気まずい空気が漂い始めた。

チリンチリーン。
警らの白チャリ。

ゲッ! 俺は小学生の証言で任意同行されるのかぁ!

そうはさせるものかぁ!


たしかに怪しい風体と危ない人相だが、
ワシは誘拐犯ではない!
断じて、ニセ柔道家のような変態でもないっ!
ノーマル以上の女好きなんだぁ!


ポカリスエットを一気に飲み干した小学生に負けじと
一気に事情を説明する。
そして、まくし立てるように、
警察官に自宅までの付き添いを命令 ←何様や!


良いことをしたなぁ…と言うよりも、

……た、助かった。←だって、そう思ったんだもん!



おいっ! ガキ! その父兄、ポカリ返せ!
ワシが暑さで倒れそうじゃ!


……てなことがありました。


(C)SHINSHUN



歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
