裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
…便所の扉に、タカミトモトシ!
タカミトモトシさん!
この人の絵が大好きなのである。

私のつたない原作で、
巧みな作画を担当して頂いたこともある。
見事に原作の汚点が処理されていた。
原作者2? 作画家8!…、いや9の力量だった(泣)…10かも

コンビニ系書籍の表紙を描いてもいただいた。
(もちろん編集部依頼ではありますが、多くの『共演』をさせていただいておる)

……告白すると、
かつて新宿の悪徳ディスコ経営の際に
トイレ表示にタカミトモトシ先生のイラストを
大胆にも盗用していたのである。

『大丈夫かな?』と言うと、
高須基仁が『いいんじゃねぇの?』…と。(笑)←そんなことだから回収になんだよっ!

女子トイレのドアに、蛍光塗料で、
タカミ氏の「セーラー服の目付きの悪いロリ女」
…が、「スカートを捲し上げて●●筋を見せている」
ってなイラストが大書され、はめ込まれていました(爆!)


…ごめんなさい。


アクリル板カバーで、はめ込んであったので、
いつの間にか盗まれました。


返せよ!


…贋作なのに。ブフフフ。
便所の扉なのに、誰かの部屋に飾られてんのかなぁ? プワッ!


お詫びの意味で告知させていただきます。
頑張って下さい!


…で、
男子トイレは…って?

もちろん! でっかいチンコでした。

女子トイレにでっかい●●●を描くわけにはいかなかったので…。 ←盗用の理由がそれかっ!


takamitomotoshi.jpg


タカミトモトシ初個展
「グロく激しく鬱くしく」

6月27日(月)~7月24日(日)
原宿アストアロボット(パンクショップ内での展示です)
12時~20時(不定休)
〒150-0011 東京都渋谷区神宮前2-38-18
03-3478-1859
http://www.astorerobot.co.jp/


…ちなみに、
氏のイラストの目が好きなのである。
(見事なまでの三白眼!テッパン!)
 
それに溶け具合も。
往年の名怪獣「ヘドラ」は彼がデザインしたのではなかろうか?
など、そんなわけはないのに、
そう思っていたりもしました。

…で、このポスター!
手を叩いて喜びました。

ヘドラやんっ!
溶解人間やんっ!
悪魔の毒々モンスターやんっ! ←お馬鹿B級ホラーの名作! 特に日本が舞台の二作目を観ろ!


タカミ氏の告知なのに、恐縮ですが、
やはりアウトロー系の漫画を描いておられる
小原康弘氏の描く登場人物の「目」も大好き。
だって!白目なんですよっ! 白目っ!
(こちらも独特の不気味感がある)
このタカミ氏と小原氏が裏系イラストの両巨頭だなっ!

(一時期、某裏系劇画誌での「神峻原作&小原康弘作画」はテッパンだと……影野臣直氏が)
じゃれ合い、けなし合っている影野氏が言うからこそ、
嬉しかったのでは、ありますが…、言われていたそうです。
(嬉しいなどと、告白するのも初めてかな?)

んわけで、勝手に告知!


歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。



スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
