裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
カツピロ! 怖いものなし!
某…、というか、
竹書房のレディコミで
ヤー様関係のオモシロ4コマを書いている人物
大阪在住のカツピロ巨匠(ある意味で尊敬するわっ!笑)

身内に(ヤ)が

…が、ノコノコと上京して来た。

ワシが大阪へ行った際には
さっそく、駆けつけてくれ、
ナニワのメッチャ怪しい喫茶店に
あの恐ろしい某組の幹部と二人きりにしてしもうた(笑)
「ちょっと出てくる! 組長のお相手していて!」←なんちゅうヤツや!
『……え? えぇええええ!』
(小一時間ほど、固まっていたそうです。笑)←ワシの鬼畜ぶりが漫画にされました。


思えば、彼との最初の待ち合わせが
あの歌舞伎町の某喫茶店。
もちろん怪しい人だらけ。
ワシは遅刻。
「取材押しなので、一時間待ってて!」
『こ、ここでですかぁ~~~』
見事なくらい怪しい客ばかりだったようで。
「大丈夫!射殺事件二回、他発砲事件二回しか起きてないから!」
『えっ!ぇぇええええええ!』←これも漫画にされました。

……以来、

黒スーツ買ってヤクザの葬式に来い…とか、
(それも関東二十日会葬。彼はなぜだか、アカの他人の亡くなった親分のお骨上げまで参加。笑)
三社祭りで神輿を担げ!…とか、
テキ屋の縁日でバイト体験しろ…とか、
一晩、ヤクザ事務所で電話番してっ!…とか、
この人、とんでもないシャ●中、はいっ! 話聞いて!…とか、
この前、取材した人、殺人でパクられたよっ!
拘置所の面会室で、しょぼくれている彼の似顔絵を描いといでっ!…とか、
ワシに取材依頼をするたびに
そんな災難ばかりにあうカツピロ氏だが、
(いくつかは逃げられましたが、この辺りが下の漫画誌に掲載されています)


そんな彼から電話。

『どこですか?』
「某組織と喫茶店で打ち合わせ中!」
『行ってもええですか?』
「まぁ、来れるのなら。ヒヒヒヒ」
来おった。

黒い軍団というか
夏場だからカジュアルなのだが、
そのお方たちと打ち合わせ中の喫茶店に
いつの間にか、チョコンと座っておった。
軍団がビッシリの中。

おったんかいっ!


…こちらは打ち合わせ中だから、
お相手は出来なかったのだが、
何だか目がルンルンして、
楽しそうなカツピロ氏(笑)
おぉおお!人間の順応性ってのはスゲェな!

『まるでⅤシネマのようでした』

何が恐ろしいって、某組織の盃事のマスコミ仕切りの相談中だったわけで、
その組織の会長さんも、幹部も、…だけでなく、
別組織からの、媒酌人も、後見人も、見届け人も…、ある意味オールスター!

…ちなみに、盃事当日にも、彼は参加。(会場前でウロウロしとった)
でもって、マル暴の刑事に『誰や?アイツ』とチェックされる。…爆!

カツピロ!怖いものなし!
だなっ!


…で、彼のこれが現在発売中です!
↓ ●●県警! ワシのがダメで、これはいいのかぁ!

zassi_00.jpg
…マァ、コンビニに置いてもいいかぁ(笑) 買ってやって下さい!
腹を抱えて笑いました。かなり面白いっすよ。おすすめ!


ワシも某親分に業界誌や実話誌では聞けないような
お馬鹿質問でインタビュー(恐る恐るですが)をしております。

某親分、御理解を頂き、誠にありがとうございます。
それが誰か? 業界に詳しい方なら必ずコケルよ。
お前! 何ちゅう人に何ちゅうことを聞いとるんや!




しっかし、漫画家って、つくづく、…変わってるわ(笑)
(某女性漫画家もなっ! お前や! お前!)


歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作る
コミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、
最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。



追伸:

カツピロ氏と喫茶店でウダウダしておると、
お世話になっている某組幹部が偶然に現れた。
「よっ! 打ち合わせか? どこかの出版社? コイツに付き合ってるとロクなことがねぇぞ(笑)」
「ゲホッ!……いいえ、彼は漫画家さんです。まぁ、見ないとは思いますが」
「ほぉ~、どんなの描いているの?」
「レディコミです。コンビニのOL主婦向けの4コマ雑誌」
「俺はけっこう読むぞ。女房が買ってくるんだ」
「へぇ~~~」
「俺、アイツが大好きなんだよな。アレはオモロイ! 最高だ。……カツピロ」
「え?………ほ、本人です。こ、こちら、カツピロ先生」←先生って!
ヤー公は、太い指の、小指のない指の両手で彼に握手して、手首が抜けるんじゃねぇのってくらいにブンブン。
「うぉおおお! 本当にカツピロぉ? 頼む! サインくれっ! 女房に自慢してやろっ! 神峻! 色紙買って来い!」

(なんでぇ! 俺がぁ!)

……カツピロ先生、アンタ、有名だったのね。←だから「先生」って!
………ワシみたいに一部の業界だけど。←彼は主婦やOLにも有名じゃ! そりゃお前じゃ!

「明日、事務所へ遊びに来いヨォ! カツピロっ! 絶対だぞっ! 神峻、お前は来るなよっ! 出禁!」
事務所へのご訪問が決定してしまった。

驚いてしまった。

(こりゃ、ウナギか寿司が多分出てくるな。ケケケケ! 俺も行こ~うっと!)




………悔しい。



なにがぁ! 出禁じゃぁああああ! カチ込んだるぞおおおお! (…出来ないけど)




PS:

・・・ちなみに、ワシが今、一番会いたい漫画家は、熊田ぷぅ助! 
ブログ読んだら、連絡して来いや! ←お前、何様やっ! ・・・ブフフ。ぷぅ助! アンタはオモロイ!
(神峻さん、実はゲイ疑惑があるそうで、しきりに影野臣直が言いふらしております)


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
