裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
どなたでしょう?
知らない番号で携帯電話が鳴る。

……出る。

『あのぅ、私、●●●●(某メディア)の●●と申します』
「…はい?」
(誰?)
『つかぬことをお聞きしますが、相撲を見ていた方って?』 
「…はぁ?」
(あぁ、ひょっとして、あれかぁ、暴力団相撲観戦かぁ)
『どなたでしょうか?』
(どなたって?…敬語かよ! そんなこと知ってどうする?)
「……どなたでしょう?」
(私はアナタのことを聞いとるの! 会ったこともないのに)
『…そうですかぁ、……お分かりになりませんかぁ』
(あっ、勘違いしおった! …残念そう)
『……どうも失礼しました』
(もう、あきらめおった!)

……ガチャ。
(切りおった!)


変なヤツ!


あのさぁ、会社の大代表の番号(あぁ、あそこかぁ!)ならともかく、
名刺交換すらしていない人間に、どこの誰だと、
携帯電話の番号で通知されたって、アンタの身分がどこの誰やら?
●●●●! 社員教育しろよっ!


………困ったもんだ。

簡単に聞こうちゅうのもスゴイが(笑)


まぁ、いいや。
切ったのオタクだからね!




心当たりがあるのだ~~~れだ!
電話してきたのだ~~~れだ!



ワシが、その日、相撲を見ていたわけねぇじゃん。





…でも、


知らないわけねぇじゃん!
ブフフフフ。


ま、教えるわけないけど。

(このブログで『俺かいっ!』と気付いてもネ)



警察に聞けよぉ。
記者クラブに知り合いおらんのか?




あっ? 誰から電話番号を聞いたんやろ?


………歌舞伎町のキャバ嬢だったりして(笑)


kyabakurabon.jpg

定価:480円(税込)
発売日:2010年6月4日
発売:宝島社

これが出たら何人かのキャバ嬢に復讐されんだろうなぁ…。
長年のキャバ嬢取材&プライベート交友からの
「頂き話」「暴露話」「告げ口」などなど
…表に出せない! …の封印を解きました(爆!)
知らねぇ~~~~~~っと!


(C)SHINSHUN





歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作る
コミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、
最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
