裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
……ばい菌あり!
歌舞伎町の某元ホステス…、
すでに結婚して、子供もウジャウジャ居るのだが、
忘れた頃にメールが来る。
面倒臭いので、返信もしない。
それでも来る。
内容は日々の下らない事や、お馬鹿な事ばかり(笑)
旦那や子供が寝たであろう時間帯に一方的な発信。
(実は内心、楽しんではいるが)

昨夜のメールは大笑いして、
ついつい返信してしもうた。
「このばい菌オンナ!」と。
…で、以降、無視。


彼女は某コンビニ弁当を作る工場のパート募集に申し込み。
まぁ、主婦も大変なんだなぁと思いつつも、
書類、面接。
なぜか綿棒で、鼻の下をこすられたそうな。


…で、後日届いた結果は不採用。


へ? 何で?

その理由が「ブドウ球菌あり」


鼻の下綿棒にばい菌の繁殖が認められたのだ!
弁当工場! 清潔第一!


思えば、面接に遅れないように、
寒空の中、ママチャリで爆走し、
直前に鼻水が出ていたそうですが……。


ひゃはははははは!
大爆笑!



…面接で、鼻の下を綿棒って!



ちょっと気になって検索してみたら、食品会社で義務付けられている
悪玉黄色ぶどう球菌の保有を確認する鼻前庭検査というらしいです。
湿らせた綿棒で鼻の下、シャーレで培養する、ばい菌あり! …不採用!(笑)

サーチ窓に並んだ検索ワードは、…なんじゃそりゃ!
ぶわっははははははは!


このオンナ、歌舞伎町の某有名店の不動の元ナンバーワンでっせ!
多くの店が札束を積み上げてスカウトしたオンナが不採用!
理由が『ブドウ球菌あり』って!


ひゃはははははははははははははは!
時の流れは残酷や!






PS:…実は、誰もが知る某有名なホステス漫画の、
ある意味でモデルになったオンナです。
本人は知りませんが(ぎゃははははは。爆!)
ワシが原作者にベラベラ話しとるからね。



……彼女の携帯のメモリーを「ブドウ球菌」に変更しておきます。



(C)SHINSHUN


歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作る
コミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、
最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
