裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
どっひゃ~~~~っ!の人の未公開不採用裏話(笑)
それでは、どっひゃぁああああ~~~っの人の未公開部分です。
そうそう、この人。

0911_06_l.jpg

昭和破天荒アウトロー、唐田知明氏
“二丁拳銃の侠”です。
予告編あり


実に“旬!”な裏話だったのに、
出版社のお偉いさんが『アカンっ!』だって(笑)
まぁ、昨今の出版社は名誉毀損だのなんだのって、
コロッと負けちゃうからねぇ……。


それでは、題して

●●●●を一喝!『俺のケツ持ち』発言の真実


――お笑いタレント●●●●が、
某局特番生放送中にやらかしたんじゃねぇの?的な
疑惑が話題となった。
ネットの巨大掲示板で火がつき、
アンチファンによる書き込みが急増、
同番組に出演していた先輩芸人のブログも炎上するという事態となった。
過去も色々女性マネージャーで、
『俺のケツ持ちは○○だ』的なことも、
あったとか、なかったとか(笑)
…そのことまでもが、再燃していた。

その発言を受けた人物は某格闘技団体のK相談役である
なぁ~んて、一部メディアでイニシャルで明かされていた。 ←溝口センセったら(笑)
そのK相談役こそが、どっひゃああああ~~っの人である。
…と、いうことで、暴露なのです。

『…終わったことだから』と前置きしつつ、
唐田知明氏は重い口を開いた。

「●●●●の邸宅の庭の手入れをしていた職人が大怪我をするという事故が起きた。
造園機械が足の上に落下して職人は片足を切断することになった。
もちろん事故は不注意で、施主である●●●●には責任などあるはずもない。
しかし、見舞いの言葉は一切なく、
造園会社に全責任があるとして完全無視を決め込んでいた。
このことを問題視する町民や関係者がいた。
なぜならば、●●●●は町の名誉町民で、
▲▲▲▲▲(タコみたいな府知事)が立ち上げた
行政直轄の牧場の所長でもあったそうだ。
そういう立場であるのに町民たちとの関係や近所付き合いは良好とは言えず、
芸能人が移り住んだということで迷惑していた住人も少なからずいたようだ。
『唐田さんから意見してもらえないだろうか?』と言うので、
近所に住んでいた私は●●●●邸に出向いて行った。
●●●●は金でもせびりに来たのかという視線を向けると
『俺のケツ持ちは○○○○だ』と
いきなり武闘派組織名を口にした。
穏やかに話していた私は激怒して一喝した。
『芸能人がヤクザの名前を出すとは何事だ! 
そんな目で見るのならば、俺が何者なのかということを、
先輩芸人の△△△△△(元チャンバラが好きなハリセントリオ)
…にでも訊ねてみることだな!』…と』

……あんただったんかいっ!


『●●●●の名誉のために申し添えると、
翌日には被害者に見舞い金を包んで施主としての不徳を謝罪、
その報告と丁重な詫びが私にもあった。
あの時の●●●●は実に男らしかったよ。
…まぁ、△△△△△(元チャンバラが好きなハリセントリオ)から
『あれはメチャクチャな男だ』と聞いたからかもしれないが(笑) 
それで終わった話が、いつの間にか暴力団発言として一人歩きした。
そういうことでは●●●●に悪いことをしたかもしれんが、
ここのところの騒動を耳にすると、
あの時の驕りは何一つ改まっていないのかな
…とも思ってしまうが』


……ちゅう話でした。
分かる人、ちゅうか、たいがいは分かるネッ!
(二丁拳銃の侠がいきなり、玄関先に立っていたら、ワシだって名前出しそうだし)

…同情します!

ブフフフフ。


kkarata002.jpg
(C)GP・MUSEUM/HIT・CINEMA・JAPAN/SHINSHUN

11月25日、発売。レンタル開始!
(お近くのDVD屋にない場合は、二丁拳銃で店員を脅迫してください。)



(C)SHINSHUN


…あ、最近、

「神峻、裏稼業人」とか
「神峻 元ヤ●ザ」だの
「神峻 何組」ちゅうか
「神峻 企業舎弟」のような
「神峻 右翼 構成員」的な
検索をかけてくる人がいますが、
全~~然っ、違いますからね!

そういう場合は、
「神峻 …みたいな」や
「神峻 見た目が」など
「神峻 お馬鹿」なんぞで
「神峻け ヘキサゴン!」にて ←おいっ!
検索をして下さい。

(…って書いたら、本当にしている人がいるしぃ。ワシ、無名だから、何も出てきませんって!)


歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作る
コミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、
最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分が登録しているブログに、マイミクシィでもある神俊氏の「裏の裏は、表・・・に出せない! 」というブログがある。 神俊氏が「やくざライター」(御本人がやくざなのではなく、「やくざ関連の記事」を書いているライター」さんなので、お待ちがえなく)と言うだ...
2009/11/15(日) 23:06:46) | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?
