裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
どっひゃ~~~~っ!
破天荒アウトロー 二丁拳銃の侠 唐田知明伝説

0911_06_l.jpg

どっひゃぁ~~~っ!
…神峻サン、マジっすか?

DVD発売に合わせ、
現在「唐田知明破天荒伝説、二丁拳銃の侠、…再び」アンコール編を執筆中!(笑)
……と言いながらも、遅筆です。

予告編あり
※…この予告編、実はテロップが一部間違えております
(ワシじゃねぇからっ! )
ちなみに、私の醜声を聞くことが出来ます(笑)


歌舞伎町コミューン
歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作る
コミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、
最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。



あ、この辺のコミックも宜しくお願い申し上げます。


goumon.jpg

実録 今でもある“最凶拷問”

ヤクザ、刑務所、闇金、ホスト、CIA、芸能界、テロリスト、カルト宗教……などなど
各業界で暗躍する拷問のプロの怖すぎる手口! 
ワシは、「極道抗争裏面史、実際にあったヤクザ拷問!」…などなど ←やっぱりか!

これは徳間書店より


01d7cb8af3324d3089c3ab315be7b26a9c94976d_1.jpg

潜入!全国下町激安地帯

B級グルメ、ヤクザ、駅前ソープ、激安風俗、ドヤ街…、
下町アンダーグランドで、呑む! 打つ! 買う! …死ぬぅ!
…で、ワシは「下町老舗ヤクザ組織の実態」 ←だろうなっ!

これは宙出版より


971c32673b806ea7c9587eb6233efdad5a35738d_1.jpg

実録 日本国タブー地帯!

「ヤクザライターの爆笑恐怖の珍事件シリーズ!」 
右翼、左翼、公安入り乱れる、真夏の靖国編!8月15日!
そして、あの朝堂院大覚氏の初劇画化! 
「マイケルジャクソンが“日本の父”と愛した朝堂院大覚とは何者か?」
(お前、スゲぇなぁ!どちらも地雷やん。…本当にタブーやん!)


これも宙出版より!



追記:

遅筆と言いながら、何とかかんとか完成、まぁ、遅筆なんですが。
(原稿に入れられなかった暴露エピソードを後日公開します!)
↑出版社的に、NO!だったという(爆!)

tkarata-01.jpg
実話マッドマックス09年11月07日発売号に掲載
(C)コアマガジン/SHINSHUN/A.TSUKAHARA


「二丁拳銃の…」の以外に何と呼ばれていたんですか?」
「アンタチャブル唐田…、昔の仲間が気が付くように、タイトルなんかに書いてくれるか?」
「へい!」

…と、安請け合いしたのではあるが、
何となく、「アンタチャブル柴田」に見えてしまうのではある。…ここだけの話。

…ウッ!


…というわけで!
次はドラマDVDかな?
(地雷…、多いしなぁ)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 TBSは不祥事が多いとネットではよく見かけるが、今回逮捕者がでた!  その経緯とは、市...
2009/11/13(金) 17:46:18) | 市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章
