裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
無題
最近、「青竜刀事件」のキーワードや某サイト質問コーナー(笑)からなどで
私のページを訪問される方が多いようですが、
念のために申し添えれば、あの事件、現在は「快活林事件」となっている。
…どうして???

実は凶器は刺身包丁だからです。

中国マフィア、長い刃物、=イコール=青竜刀? 短絡的です。
いまだに、凶器は…と、訳知り顔で書く裏系同業者も多いようですが、
……実は大恥をかいています。
私も先の記事で「俗に言う」と書いているはずです。
で、発生場所も誤解されているようです。
事件現場近辺の路地にある中華料理店じゃありませんから。
…念のために。 (関係者はこぼしていました)
まぁ、事件名のインパクト強烈ですからね。



あ、それから、愛甲猛さま、
頑張って!
少年野球を教えるのなら、
「礼」は大切でしょ?
ちゃんとするところはしとけよ。


……ぶふふ。


歌舞伎町コミューン


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
