裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
【告知】 井口亮紘写真展 ~俺たちどこにもいられない~

井口 亮紘 写真展

俺たちどこにもいられない
Iguchi-takahiro photo exhibition
2009.05.04.mon -- 10.sun

takahiro-iguchi.jpg

ヤング実話誌などで”若きアウトローたちの肖像”を撮り続けている
気鋭の写真家・井口亮紘
待望の写真展を開催!

“俺たちどこにもいられない”
逃れられない”青い春”がここにある!


160-0022
東京都新宿区新宿1-2-11 近代ビル3F
PlaceM
2009.05.04-10
13:00-19:00


井口亮紘クン、いつも有難う。
ここ撮れ! あれ撮れ! 隠し撮れ!全部撮れ!
ムチャな男が指示する無理難題ばかり。
なのに、期待以上で返してくれている写真家です。
絶滅危惧種、希少種というか、国宝級というか、
元気でヤンチャな若者たちの肖像写真、(最高!)
彼らの一世一代の”キメ顔”でも見に行きませんか!
顔は履歴書!心の鏡!
皆様も、是非、ご来場下さい! …神峻。

……あ、俺もどこにもいられないや。


PS:

しっかし、写真の彼、悪そうだなぁ…。
街ですれ違いたくないなぁ。

『おいっ!オッサン!何、見てんだよっ!』
『は、え、あ…、お、お、俺、神峻だぞ。ほ、ほ、本読んでないのか? 実話誌、ヤンキー本』
『ヤンキー本? オッサン、ナメてんのかぁ!』
『あ、あ、いえ、俺、知ってる、ヤクザの親分や、警…、色々』
『関係ねぇよっ! 上等!』
ボカッ!タコ殴り!
『…ゴメンなさい!関係ないですよね~~。ハハハ』

あ~~~、すれ違いたくない!

今週の格言:『袖振り合うもパラパラ』


歌舞伎町コミューン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
