裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
!!!!! & 感染るんです。
!!!!

東の分裂、西の感染でした。


他媒体等でひとつはすでに報道されましたので、
本記事の役割は終了、数日後に別記事を記述します。
ご来訪、有難うございました。

神峻





0903_05_l.jpg
東京NEO魔悲夜 3

仲間たちと共に『東京魔悲夜』を盛り立てていた短ラン(水橋研二)だったが、
山龍組若頭・岩神(萩原流行)の策略により仲間を殺され悲しみに暮れる。
そんな時、矢吹銀矢(村上淳)が歌舞伎町に帰ってきた。
理想郷を手にするため再び走り始める銀矢と短ラン。
新しいシノギを成功させる魔悲夜だったが、
チャイニーズマフィアと手を組んだ岩神が己の全てをかけて潰しにかかり―――
激突する理想と欲望。衝撃のクライマックスへ!!

監督: 金丸雄一、村上賢司  脚本: 神峻、金丸雄一、水上竜士

出演 : 村上淳、三浦誠己、水橋研二、虎牙光揮、岸本祐二、シャドウ・リュウ、吉野紗香、今宿麻美、松岡俊介、伊吹剛、山本昌平、萩原流行、浜田光夫、峰岸徹


これ、三部作そろって見てください。
その方が確実に楽しめるはずですから。

0811_02_l.jpg


0901_05_l.jpg




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
