裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
北芝健対決シリーズ第2弾 「対決!! 刑事 VS 暴力団 ~北芝健と石原伸司の邂逅 」
阿佐ヶ谷での三月三日のトークイベントは北芝健と石原伸司で!

北芝健対決シリーズ第2弾
「対決!! 刑事 VS 暴力団 ~北芝健と石原伸司の邂逅 」


元警視庁刑事、犯罪学者:北芝健の対決シリーズ第二弾!
第一弾は早稲田大学の先輩後輩である鈴木邦男との邂逅で、
同時代を駆け抜けた二人のエピソードが語られ、
その後の週刊新潮の赤報隊報道によって社会的な意義のあるイベントであった。

第二弾は、最大広域暴力団の組長であった。

そして今は夜回り組長と呼ばれる石原伸司とのトークイベントである。
石原伸司が最大広域暴力団組長であった頃のエピソードから、
今の夜回り組長の薬物撲滅、少年少女の更正に携わるまで、思う存分語ってもらう。

そして今回のスペシャルゲストは、
裏物コーディネーターとして有名な歌舞伎町の神峻、
新宿を駆け抜ける探偵の小原誠の二人である。
この二人に有名タレントのホスト狂いや、
先日薬物で逮捕されたグラビアアイドルKM、
新宿で起きた離島少女略取誘拐事件の解決など、
イニシャルトークや実名トークも交えて石原伸司と北芝健が裏付けトークを展開。

出演者との交流も充実させたいので、
著書をお持ちの方は 持ってきてください。
北芝健や石原伸司がサインします。
3月3日は府中刑務所より美味いとウワサのカレーなど、
飲食メニューも美味しい阿佐ヶ谷ロフトAで熱い夜を!

【出演】
北芝健 (元警視庁刑事 / 犯罪学者)
石原伸司 (極道作家 / 夜回り組長)
御堂岡啓昭

【ゲスト】
神峻 (歌舞伎町ペンクラブ / 裏物コーディネーター)
小原誠 (新宿の探偵事務所)
・・・ほか

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)

北芝健公式ウェブサイト

石原伸司公式ウェブサイト 

前売チケットは2月6日より電話予約、下記WEB予約にて発売開始。


http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=51

※…北芝さんと石原さんがバトルトーク状態に陥っても、レフリーはしませんから(笑)


PS:

あ、ちなみに、この3月3日午後7:56~のTBS系「キミハブレイク」は歌舞伎町特集です。
ひょっとしたら、取材コーディネートをした怪しい歌舞伎町ライターが見切れているかもしれません(笑)
当日、会場へ起こしの方は、必ず録画して・・・、お出かけ下さい。

TBS バラエティニュース・キミハブレイク



歌舞伎町コミューン



…ということで、

loft0303.jpg

3月3日のイベントは
大雪警報(都内は肩透かしでしたが)にも関わらず
超満員の立ち見御免。
驚きました。
さすがは北芝健石原伸司のパワーですね。
シバケン&夜回り効果です。
会場でもある阿佐ヶ谷ロフトAさんで画像が上がっていましたので、
無断で転載(笑)させていただきます。
壇上のコミック映像は
北芝健さんの新作「新まるごし刑事」です。

漫画家は私が劇画脚本を担当したコミック版「実録柳川組シリーズ」のあの人です(笑)
(ワシを裏切って北芝さんに付いたなぁ…笑 頑張って下さい!)



PS

阿佐ヶ谷ロフトの店長から、実にいいことを聞いた。
あの歌舞伎町案内人の李小牧が、
3月25日(水)の19:00から
同店でトークライブを開催するそうだ。
主催は新宿御苑タウン誌「JG」
あんにゃろめ、内緒にしやがって!

ぶふふふふふ、……乱入してやる!







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ・グレート・サスケ容疑者が現行犯逮捕 JR常磐線の車内で暴行を働いたとして、プロレスラーにして元岩手県議会議員という異色の経歴を持つ、ザ・グレート・サスケ(本名・村川政徳)容疑者が現行犯逮捕されたそうだ。 グレート・サスケ 暴行容疑で逮捕、本人は否認…警...
2009/02/21(土) 05:08:33) | 高級腕時計だ!
