裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
情けは人の為に、あらず?
・・・芝居、毎日のように強制的に駆り出されてます(笑)
おかげで原稿が小山のように蓄積中!
(小山ってのが悲しいんですがネ!)

935238146_78.jpg

935238146_172.jpg

脚本・演出のジョージマン北氏が作成のCMです!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

第一回ワイルド・ピース・カンパニー旗揚げ公演 by 劇団W.P.Cさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






まぁ、何と言っても、見所は、
ジョージマン北の脚本と演出、
ピースのお笑いと狂気の表裏一体、
佐藤仙学のお馬鹿ぶり、
コント青年団の「お前ら、それじゃ芝居じゃなくて、コントだろ!」
結城レイナの歌唱力とオパイ、
加藤藍子の小ささ。

…などなど。

ジョージマン北の部屋


……で、もってこちらも 「よろしくネ!」

company_title.jpg

1945

つい数日前に、主演の高橋和也氏と、
ふたりの保護者格の小野進也氏と歌舞伎町で遊びました。
その途中に竹●組の幹部が上京していて『どこにおりまんの?歌舞伎町でっか?』と言うので、
抜け出して遊びに行くと、そっちも楽しかったりして(笑)
『誰と飲んでまんの?』
『ジャ●ーズを解雇になって唯一生き残っているワシの好きな骨のある名優』
『そうでっか?山●組を脱退して唯一生き残っているアンタの好きな骨のあるワシらみたいでんな』
それ……、よく分かりませんから!

…で、宣伝しています。

高橋和也WEB


その翌日には、某ディレクターが「会いたがってる放送作家がいる」というので、
何じゃらほいと、いそいそと出かけてみたら、超売れっ子作家だった。
かなりの裏系オタクで、質問攻めに(笑)
……ついつい、色々と喋ってもうた。
また遊びましょう!

桜井慎一氏WIKI

名優と極道の共通点に彼は爆笑!
分かってらっしゃる!



なんだかんだで、
以上の三点に触発されたなぁ。
久しぶりに……、芝居、書こう。
(お前のは芝居じゃなくて、コントの羅列だろ!)


【以下は私的な告知・・・(うぅ~~~っ)】

2601.jpg

この辺を見かけましたら…(笑)

070501025.jpg

…ちなみに、こちらは二刷が発売中です。16ヵ月後の増刷って何?(爆!)

ワシは二刷王かよっ!(新しいの書こうぜぇ、芝居とか何とか言っとらんで←某編集)

これは一年物(笑)
0811_02_l.jpg
予告編映像他
↑ 実はこれ、先日他界された峰岸徹さんの最後の作品なんです。
   …ご冥福をお祈り申し上げます。





PS: ゆ~とぴあ解散(笑)! ……馬っ鹿じゃねぇの! 特に日刊ス●ーツが馬鹿だ。 お前、取材対象が芸能人で良かったなぁ(笑) 俺なんてヤ●ザだぞ。裏取りしろよ。基本だろ! 俺の取材対象だったら、お前は今頃、逃亡してるわぁ! 最近もあったろ? 俺の取材対象の業界で…辞めるだの、辞めろだのってのが…、俺は慎重だったぞ(最新事情をゲリラで書いて、即、記事を消したし。そういうのも裏取りしてんだよ~~ん) 語っているのが、あのホープさんだぜ(笑) メンドクセェ! やめちゃえ、やめちゃえ! しょうがねぇなぁ! 
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
