裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
ヤクザな現場にイチイチ呼び出される漫画家サン カツピロ!
大好評だったらしく、第二弾が本日6/23発売されるようです(笑)

zassi_0012-nm.jpg


増刊 本当にあったゆかいな話 激スゴ!ヤっちゃん伝説スペシャル
●カツピロが決死のW描き下ろし!! 
・仰天任侠道BIG18P!
【激スゴ!(ヤ)伝説】 カツピロ
・増刊だけの番外編
【激スゴ!ヤンキー伝説】 カツピロ


この書籍の漫画家サン…カツピロさんは、
とても真面目な好青年。…で、大阪在住。

先日、私が某Y組系親分誕生会に大阪へ出向いた際にも呼び出され、
土地勘の全くない私の電話道案内に右往左往したあげく、
いきなり…、『某組織の某さんネ!』と紹介、
そのイケイケの組織名を聞いて固まる…。さすがぁ地元!
『じゃ、裏話でも聞いて。俺、会場に行かねばならんから』
…と、初対面を二人っきりで、ナニワのサテンに置いてけぼり。
えぇ~~~~~~っ!

…で、先日は彼が上京。
その時、私は某組織の某親分の葬式。
『喪服を着て見学に来ればぁ?』
…真面目な彼は来るのだった。
で、葬儀場にはおびただしい黒服軍団(笑)
なんなんですかぁ~~~っ!
彼はその親分のお骨上げ(なんで?)までして帰阪。
もちろん精進落としにも参加(爆)。(質問攻めにあっとりました)

んでもって、歌舞伎町の喫茶店。
『恐ろしい人相の超イケイケだけど会う?凶悪顔見たら引くよ』
無抵抗で彼は来るのだ。
侠は禁断のキーワード満載で喫茶店じゅうに響く大声。
『も、も、もう少し、小さな声で・・・』
『ワシ、ヒソヒソ話、嫌いなんや!』
私はニヤニヤ。彼は絶句。喫茶店は大爆笑…さすが歌舞伎町。
(侠が『ワシはこんな顔だからなぁ』と言った時、
さすがの彼も吹き出しそうな笑いを堪えた様子)

そんなことばかりに付き合わされております。
…と、いうのも、一般の人がどう思うのか?どう感じるのか?
それを私は知りたい。それが実に新鮮!
彼の漫画を読むと新たな発見が。なぁ~~~~るぅ。
もぉう、私なんぞは完全に麻痺しておりますからねェ!


恐怖ばかりのそんな体験も漫画化されておるはずです(爆)





PS:そう言えば、彼に言ってなかったことが…。
  前巻の取材協力して頂き、鍋までご馳走になった某幹部…、
  現在、殺人罪でムショです。
  (聞けば、あの時、…すでに)



『買ったげて下さい!』 …恐怖案内人:神峻。




kabukicho-com01

情報サイト・歌舞伎町コミューン


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
