裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
竹中武の遺言
CAE8765H.jpg



…そのまた、未公開部分ですが。
(文字数の関係で掲載し切れなかったんですわ)


・・・親分はゴンタクレが大好きで、
道を一緒に歩いていると、
『おっ! アイツはヤクザ以上やなぁ』…と突然に言う。
何事かと思うと、向こうから地元のヤンチャな小僧が歩いてくるんです。
それを見て、親分は目を細めているんです。
ほんま、ゴンタクレが大好きでしたわ。
親分こそが史上最強のゴンタクレですのに…。
(竹中組幹部)


竹中組長が上京したという噂を聞いて、
代紋の違う親分たちが駆けつけて接待したんです。
どちらも大の竹中武ファンの親分です。
もちろん二人とも、業界では有名な武闘派です。
すると両者の顔を真剣に見つめた竹中組長が、
『あんたらが、喧嘩をしたら、ワシはどっちについたらエエンか?』
親分たちは互いの顔を見つめたまま、その返答に困った。
その様子を見た竹中組長が、
『ワシがあんたらを絶対に喧嘩ささへん!』
と言って、悪戯っ子のように笑うんです。
…シビれました。不思議な魅力の親分でした。
(関東某組織・幹部)


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
