裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
これはエエなぁ!
あるオシャレなヤクザが履いていた靴。
バックスキンにクロコダイル…。

shoes001.jpg

(全然関係なくも無いけど、幼い頃の私は“ウロコダイル”と思っておりました)


思わず、ひざまずく私、
「エエ靴でんなぁ!」

不気味に笑う侠、
「…靴?、ふっふふふ」


侠は足を上げる。
な、な、なんじゃぁ?????? なんじゃ…ぁあ!

shoes002.jpg

か、か、カカトが妙だぁ!


こ、こ、これはぁ!



shoes003.jpg

完全 に スリッパ じゃん!

いつ何時、何があっても、対応できるように、すぐさま、脱げるように、すぐさま、履けるように!
それでも、相手に失礼が無いように、
どんな高級レストランでも格式高いホテルでも入れるように
(その前に、人相で無理だと思うが…)
その組では全組員がこれを持っているのだという。

…と、そういう靴、もとい、スリッパ、いやいや、靴リッパ!
これはエエ! ワシも作って欲しい!



……値段を聞いて断念。

負けず嫌いのワシは…、
…そりゃ、大した心がけではごぜぇますがぁ!
でも、これ、走れんでしょ?
絶対ぇ、走れんでしょうがぁあああああ!


そんな侠も、ワシ以上の負けず嫌いだった。

その後、彼はベンジョンソン並みのスピードで、
…歌舞伎町を走ってみせた。


得意満面の笑顔で走った!


何事にも本気(マジ)だと言いながらも、
真夜中に歌舞伎町を全力で駆ける侠!…アンタ変やぁ!
たぶん、ベンジョンソン並みに、
何かでドーピングしているに違いない!
絶対ぇ!そうだ!通報してやるぅ!



今日の標語 : 「スリッパを、脱いだら、足を洗いましょう」

それにしても、…ええなぁ、これ。
こういうのワシ大好き!



靴リッパ!

(命名・商標登録思案中 BY 神峻)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
