裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
【神峻ブログ】 感謝とお詫びと混乱と…【告知】
……ご来訪、有難うございます。
毎度毎度のお方は、いつも有難うございます!

ブログのサーバーにトラブルがあったようで、
過去の記事のいくつかが死んでおりました。
(…ちゅうか、ブログそのものが崩壊 …泣)
しばらくはトップページやいくつかの記事に
アクセスできない状態だったと思います。

そこで、あ~でもない、こ~でもないと、
復活できるものは復活させようと…、
仕方なく最新記事(これ)をトップにしたり、
新着順に並べ替えたりもしておりましたが、

4月3日に、何だか元に戻ったようなので、従来の通りに復活させました。
混乱させて申し訳ありませんでした。



(……ご迷惑をお掛けしております。)

それでは…、あらためまして、ご挨拶です。『わたくし……、』
3838383.jpg

『…生まれも育ちも、裏社会です』

宙出版発行『新日本タブー地帯』 
巻頭漫画「恐怖!爆笑!ヤクザ専門ライターの珍事件ファイル」より
(C) SHINSHUN / NOE


以下は死んだ状態だった記事です(2006年1月期のもの)
アクセスや検索が多い記事もありましたので、
何とかかんとか生かしております。
以下から飛んでください。

追悼 写真家・渡辺克巳
歌舞伎町の9・11
歌舞伎町破門通り ~ヤクザを辞めたらヤクザ以下~(以前の第1~3章を統合してあります)
シノギは削るもの
一攫千金の街


※その他の記事は右の「月別アーカイブ」からお願いいたします。

KEEPOUT.jpg

ゴメンね m(>。<)m ←絵文字が似合わない男ですが(笑)

(C) SHINSHUN




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
