裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
歌舞伎町視察
昨夜、歌舞伎町にKC庁のお偉いさんがお忍び視察に来た。
…何のことはない。
歌舞伎町を横に貫く花道通りの
新しくなった歩道を見に来ただけだ。
(この道路、実は道路特定財源で出来ている・笑)

なぜ?バレたかって?

だって、いつもは違法駐車を
グリーンの服を着た交通指導員がノタノタと行なっているのに、
(ヤクザの車以外)
視察の直前にミニパトが違法駐車の排除に回っていたからだ。
(ヤクザの車も)
それも……必死になって。


お役所だね。………会社だね。
社長が来る前にやばいものは隠せぇ!


(笑)


大名行列以外にやることがあんだろ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
