裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暴排条例で再就職?
風邪ひいた。
ボ~~~ッとする。

だから、ふざけたことを言おう。 ←こんな奴だから。


祝! 影野臣直サン! AIDS検査、陰性! ←何のために?
祝! 石原伸司サン! 同じく陰性! ←いまさら必要か? そうか!現役かぁ。



…あ、そうじゃねぇや。

タイトルは何?
『暴排条例で再就職?』

暴排条例で離脱したヤクザの行く末を案じての記事?
そうじゃねぇんだよっ! コバちゃん!
ワシのことなんだよ!


まぁ、おかげさまで、

暴力団排除条例のおかげ(?)で
セコセコと忙しくさせてもらっているのだが、

…その後、終息すれば、さまざまな影響で
お仕事がなくなることは目に見えている。

報道の自由、取材の自由、表現の自由が
ある限り、勧告やご指導など、
当局から直接的に締め付けられることはなかろう…。

(ワシは面倒臭い奴やしネ。過去に某省庁をやりこめとるし)


ワシのような物書きは、
社会に悪影響を与える?
まぁ、否定はしない。


「お願い」や「努力していただきたい」と
某県のコンビニから関係書籍が消えた。
それを進めたお方が、今は東京都庁に居る(爆!)

出版社に出すなと言わず、
コンビニに置くなと言う。

このやり方はどうなんでしょうか?
ねぇ! 宮崎センセ!


89898989.jpg



…ということで、
東京都が条例施行した10月から
メチャクチャ増えた馬鹿ブログへの到達ワードが
「フロント企業」

判らないでもない。

反社と契約や取引が行われると
利益供与企業となる。
親密交際者となる。

反社だけでなく権力からも責められるわけだ。
被害者なのに、共犯扱いされる。

暴排条例には、現実的には無理だろうが
さまざまな罰則(制裁だな!)もある。

それを回避するためだろうか?
ネットで「フロント企業」を検索?

…で、みなさん、たどり着いているわけ(笑)

(笑)は失礼か!
真剣なのだから。


暴排条例の想定Q&Aに
暴力団の見分け方や確認方法を訊ねる質問があった。

その答えは、踏み絵! 

組長の写真を踏めるか?
(対立組織の組長なら踏みにじるかぁ!)

…と、言うのは冗談で、


常日頃から反社に関心を持って
情報収集して備えて下さい。

はぁ~~~~っ?
出来るかっ! 関心を持つ? 備える?

…で、安易にネット検索での情報収集の結果が
この馬鹿ブログということなの?

おっ! もしかして、
情報提供というニーズで
関係雑誌や媒体も生き残れるのかも?

……んなわきゃない! と思いつつ、


ワシは、これじゃっ!と気が付いた。



検索でたどり着いた企業よ!

ワシを雇え!

こんなに詳しい奴はいねぇぞっ!




ワシの仕事は先細り、
いつかは無くなるんだから!


情報はある! 備えろ! 再就職させろ!
ワシは外資系企業の企画室非常勤勤務のコンサルタント経験もあるんやぞっ!
年棒制契約をいいことに、あまり、いや、ほぼ出社せず(笑)!



企業関係者のみなさまへ

おいっ!雇え!


お前を雇うのなら、警察OBや弁護士を雇うわっ! ←そりゃそ~うだ!





はぁ~~~、鼻水が止まらねぇ。



PS:

情報収集と擬似体験学習をされたい皆様は、
専門家として以下の書籍をお勧めします。


基礎知識としてはコレ!

B4.jpg

暴力団 (新潮新書) 溝口敦

「暴力団」とはそもそも何なのでしょうか?
日本最大の山口組も、暴対の強面警察官も唸らせたノンフィクション作家が、
「現代極道の基礎知識」を世界一やさしく解説しています。



…で、裏話満載はコレ!

B2.jpg

潜入ルポ ヤクザの修羅場 (文春新書) 鈴木智彦

山口組vs警察「頂上作戦」に密着し、歌舞伎町の事務所で襲撃され、
関西の賭場に潜り込み、九州の抗争を追跡。
取材歴15年の専門ライターだから書けるヤクザの生態、行動原理、暴力。



…で、回避方法はコレ! かな?

B1.jpg

トラブルなう (ナックルズ選書) 久田将義

「ネオ実話誌ブーム」を創ったマスコミ界の異端児。
しかし、その裏では当然のごとく数数え切れない抗議がある。
編集者とは恫喝、脅迫、恐喝、暴力、拉致、などに耐えうる職業である。



まぁ、読んでみなせぇ!



…で、人様の書籍はともかく、ワシ?
はいっ! 我が事ながら、
何の役にも立ちません! そりゃ見事に! 


あっ! 再就職って!
そもそも、ワシ、大学卒業以来、
就職したことがねぇや!


(C)SHINSHUN





歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。




スポンサーサイト
組長がダメなら、デカ長で!
怒られちゃいました(笑)

jitsuwamadmax_sam_l.jpg

やっぱ、暴排条例の悪口大会になり、
(そりゃそうだろっ!ヤクザ組長なんだから!)

『この時期に、このドアホが! なんちゅことすんねん!』
……となぜか関西弁で(アンタやッ!)
知り合いの桜田商事に怒られちゃいました。
(5~6年前の右翼座談会は大うけだったくせにぃ!)


だったら、反対側の座談会をやりましょう!


取り締まられる側でなく、
取り締まる側、いや、かつて取り締まった側で!
(現役の公務員は職務規定違反になるからOBで!)


元○暴刑事座談会!開催するぞっ!

それが世の中のバランスってもんやでぇ! ←あんたアホ?




↓ ワシはこのように啓蒙活動にも励んどる! だから怒らないでネ ←重ね重ねアホ?

bouhaijourei.jpg

どこぞの小冊子よりも実に理解しやすい! ←アホやっ!


アメリカからエーデルスタインがまたしても何やら言うてきたが、
英語やからまったく理解しがたい! ←やっぱアホやっ!(アホはヤツじゃ!)


日米間の年次報告書!
国連での「国際的な組織犯罪に関する国際連合条約」に日本が署名!
オバマ大統領発言!(要求やな!)
それに某組織からのメールと写真(爆!)

すべてはここからでっせ! どこも報道せん! ←これでええかっ!


PS

↓こんなん出ました!

marubo.jpg
実話マッドマックス1月号(12月7日発売号・コアマガジン)にて


ご苦労様! バランス! わしは天秤座やけんっ!

…実はこの記事以上に、雑誌の巻頭でとんでもない記事が(笑)


(C)SHINSHUN


歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。





↓諦めるな!






























































↓もう少し!































そう! ↓こういう記事(泣)


893746.jpg


祝! 紅白出場おめでとうございます!



わし、やっぱり馬鹿やな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。