裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
m(--)m
なにとぞ、宜しくお願いします。


takenaka002.jpg

実録ヤクザ伝 竹中兄弟 ~最強の極道兄弟伝説~ 第二章
(あ、これ、ちなみに仮の表紙ですが)



まぁ、物語を進めるために、時間軸を前後させたり、
第三章へ続く人物を無理に出したり…(早く昇格させたり←オイッ!)
敵役をホンマに悪く描いたり、(言い訳はしていますが)
色々とありますが、そこらは普段のご愛顧に免じて。

…ワシが描きたいのも、
本作のテーマも第三章にありますから、
売れてくれなきゃ、続きませんでぇ!


まぁ、昨今は六百円あれば、かなりええモンが食えるしなぁ…。 ←どういう食生活や!
だから、一食抜いて、男を磨いてください! ←お前が磨けやっ! メタボなんやから一食抜け!


(C) SHINSHUN


歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。


歌舞伎町都市伝説  パワスポ?  少子化対策? 絶対に妊娠するラブホテル!
歌舞伎町の都市伝説のひとつに「絶対に妊娠するホテル」があるらしい。

歌舞伎町のオシャレなホテル街のとある一角、
時代に取り残された和風レトロな連れ込み旅館が一軒ある。

利用金額は三千円台という超低価格だ。


……このホテルが都市伝説の舞台なのだ。


某ぶんか社レディコミの美人編集部員Y嬢に
パワスポブームに便乗して、ついつい言ってしまった…、
調子に乗った口からでまかせのお馬鹿企画のために、
潜入取材するはめになった。
内部写真が欲しいと言う!

ラブホテルに一人は妙だし、男同士は更に妙だから、
「馬鹿じゃないの!」という安キャバクラの万年ヘルプを
『何もしないから!』と口説きあげて、
受付で三千円の超低価格を支払う。
「三千円かよっ! 何もさせねぇよっ! ボケぇ!」と
罵られながら、愛の個室へ・・・。


・・・色褪せた畳、・・・湿った布団、
タイル張りの浴室には使い古された固形石鹸があるのみ。
室内にはポットすらない。
お茶が飲みたけりゃ受付横の給湯器へ(何じゃそりゃ!)


妊娠しまっせ!
どひゃぁあああ~~っ!

でもワシ、こんな淫靡な部屋、大好きぃ!
なんせ、タイプの女性(のひとつ)が、
小学生の頃、裏山や廃屋で拾った
ボロボロの三流エロ雑誌に出てくるような女性!…だから。
(あるホステスさんに「君の顔が好き!」と連呼、
彼女は大喜びで「どこが?どこが?」と理由を聞く。
正直なワシは理由がコレ。
引かれるだけでなく、…指名を拒否されました。ミィ~コちゃん!

↑ウチがそうやん! 私がそうよ! …という女性はメール下さい(爆!)←おいっ!



……ということはさておき、

・・・・・実は、
『絶対に妊娠するに』は秘密があった。


誰も見向きもしないであろうこの旅館を利用するのは同性愛者たち。
このホテルは、男同士、女同士でもOKだと、クチコミで広がっているようだ。

つまりアレが必要ない人たちだ。
・・・・・・アレとは何か? 


避妊具である。



シャンプーもポットも常備されていないこのホテルには、
普通ならば、枕元にあるはずの、
コンドームが備え付けられていなかったのだ。



カップルで利用すると、


そりゃ妊娠するわぁああああああああ! ←そんなオチかいっ!



…ちゅうことは、男同士で行けたじゃん!
取材名目で安キャバ嬢と何かをしようとしたな!
おいっ!神峻…、馬鹿!



『本当にあった笑える話PINKY』の特集記事を改稿。
 
(C)SHINSHUN (C)BUNKASHA


原稿引きこもり前に
ファミマで105円(税込み)のお菓子を
全種類、大人買いしてみたら、
何だか、気持ちが裕福になっちゃった!
これって? 余裕ってヤツ?

全~部っ、ぼくのおやつ!


歌舞伎町コミューン

歌舞伎町~新大久保界隈に生きる人々で作るコミュニティ型の地域ポータルサイトです。
タウン情報やイベント、求人などの地域情報、最新ブログの一覧から、歌舞伎町の今がわかります。




takenaka002.jpg

実録ヤクザ伝 竹中兄弟 ~最強の極道兄弟伝説~ 第二章


買えよっ!
