裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
俺の目を見ろっ!
俺の目を見ろっ!

人様の話を聞く際には、
相手の目を見るのは最低の礼儀でもあろう。

挙動不審者のように目が踊りまくる人間がいる。
人の話を聞いているのか? 
そんなヤツがいる。
まぁ、そういう場合には、
嘘つきか、
興味が無いのか、
人間力不足…、
ヤ●物中毒?
まぁ、そういったところだろう。

俺の目を見ろっ!

そういうときに出る言葉。
……どうやら、それだけではないらしい。


ある若い衆が兄貴の説教を聞いている。
反省していたので、うつむいていた若い衆。

……実は、彼には兄貴分に知られてはならない、
内緒のしくじりが他にもあった。
偶然ではあるが、
兄貴のお気に入りのお水女性と寝ンゴロに。

……知られては、マズい。
そう思えば思うほど、
いつしか視線は挙動ってしまう。

そんな様子を見て取った兄貴は怒声を上げる。


『俺の目を見ろっ!』


その瞬間、若い衆は吹き出してしまった。



……それは、兄貴の秘密。


寝ンゴロになった、お水女性から、
こっそりと聞いた兄貴の性癖。

兄貴はSEXをしていて、
絶頂の瞬間に、
相手の女性に言う。

『俺の目を見ろ!』

こう聞けば、
皆さんは、女性が絶頂を迎えそうになった際に、
その兄貴分が言葉を発するのを想像したはずだ。

……そうじゃない。

自分が逝く時に言うらしいのだ。
女性の方は絶頂はまだまだ遠い。

身勝手に腰を振り、
気持ち良くもならないうちに
兄貴分は叫ぶ。

『う、う、ううううう…、はぁ~~~。お、俺の目を見ろっ!』

………そして、兄貴は果てる。
勝手に果てる。
相手のことなんかお構いなしに。
果てる。…俺の目を見ろっ!と叫びながら。

何のことかと見つめ返した女性は、
兄貴分の恍惚を目撃する。

ドピュッ!!!!

そして、こう思う。
『…何?……コイツ?』


そんな兄貴の秘密を知ってしまった若い衆。

説教の最中に兄貴の口から出た禁断の言葉。
『俺の目を見ろっ!』

そりゃ、吹き出しますわ。




……まぁ、その、思わず爆笑で、
若い衆はボコボコになりましたが。



兄貴? ドM?

まぁ、下らない話ですが。






※・・・・・今日、取材用のカメラを銀座で失くしました。…とほほ。
入っている画像はもちろん……えらいことです(笑)
(まぁ、ごるぅわぁ!と怒られるほどではないが)





zassi_0012-nm.jpg

増刊 本当にあったゆかいな話 激スゴ!ヤっちゃんドキュメント

カツピロさん、頑張って下さい!
今度、連れまわすところは……グフフフ。

★全国北から南まで恐怖のヤクザ軍団見参! 
ーーー地獄のご当地ヤっちゃん大集合!!

●大ボリューム!! 仁義なきヤっちゃんワールド!!
【激スゴ!(ヤ)伝説】 カツピロ

●カツピロ激白! ヤクザも仰天!?
【ヤバイ!と思ったBEST5!!】

(ヤバイっ!と思っていたのですね・笑)


・・・・・夜回り先生こと、石原伸司センセイも登場しております!


歌舞伎町コミューン

