裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
天花彫
【私信】

天花彫さん、探し回ってしまいました(笑)
連絡下さい!

BY 神峻。

※ ご存知の方、メッセージ下さい。


取材だよ。




なんだか、淋しいページなんで、
宣伝いれちゃいま~~~す(笑)


【宣伝】

アサ芸BOOKS

warujie.jpg

極道ワルヂエ教科書 マンガで読み解く
徳間書店 (ISBN:978-4-19-862656-3) 発行: 2009年01月
価格: 500円(税込)


芸能界の裏側「ヤクザ闇支配」これが真相だ。しゃぶりつくせ金と女と芸能界。


巻頭グラビア(怪死のスクープ真相 誰が飯島愛を殺したか?!

スクープ爆弾告白!小室哲哉「ヤクザとの黒い闇」)

1 ヤバい!芸能界の裏側!!「ヤクザ闇支配」これが真相だ!!!
(スクープ新事実 小室哲哉の転落10年「ヤクザとの黒い闇」全真相!!
「主犯」小室はシロサギで… コムロ利権を喰った!「クロサギ闇紳士」の正体

飯島愛「孤独怪死」のウラ真相 「莫大な株損失」消えた20億円
 「闇勢力からの呪縛」黒いタブー新事実!! ほか)

2 悪行三昧!ボロ儲けの裏ワザ大公開!!
—「白いヤクザ」と「黒いヤクザ」!!!
(「税金は払わん!」平成ヤクザの家計簿マル秘公開だ!!
チェンジの時代 極道8万人のウラ常識!
「地下げ屋」と「地上げ屋」 「死体放置」の驚愕手口! ほか)

3 最凶ワールド!ダークサイド!!インYAKUZA
(狙われるニッポン高級車「ドロボー屋」本日も大繁盛です!
北の覚醒剤600億円を運んだ極道 あるシャブ密輸王「最期の告白」!
ホントはヤバい「アキバ裏社会」をゆく!! ほか)


…この本、原作というか原案者で名前を並べている方々が実に豪華です。
アウトロー系、裏系好きの皆さんならご理解いただけると思いますが・・・。


鈴木智彦、三枝憲弘、木村勝美、窪田順正…、わぁ!豪華!

……たったひとり、神峻とかいう馬鹿ライターを除けばネ(笑)


歌舞伎町コミューン




かつて三羽のカラスと呼ばれた侠たちがいた。
代を獲った者、引退した者、真の超武闘派と呼ばれた者。
最後の一羽が本日、除籍とのこと (2/3昼)。
…会長、お疲れ様でした。

他にも直参二名の動向・処遇が取り沙汰されている。
手塚真輝 ”自分をあきらめるには、まだ早い”  …そうやねん。ワシかてあきらめてへんねん!:神峻
1233023177_photo.jpg

自分をあきらめるのはまだ早い


この街にいる人は、それぞれに何かの事情を抱えている。
(そうでない人もいる。そういう人たちは、いつか必ずいなくなる)
わたしも事情を抱えたひとりだった。だからこそこの街が好きになる。
いつしか、この街の人たちが愛しくなる。
そう、新たな住人たちに、かつての自分を見ているようで。
…そこんとこだけは、彼と同じはず。

向こうは、カッコ良くて、好青年で、礼儀正しく、謙虚で、努力家だ。
わたしは、ダサダサで、腐中年で、傍若無人、ズ~ズ~しくも、いい加減だ。
しかも、アンタ以上に諦めが悪い! 

あきらめるのはまだ早い!
(結婚相談所にも入ろうかな…? 年収記入? …あ、無理かぁ。。。)
↑手前ぇ!諦めろやっ!



頑張れ! 手塚真輝! 君の熱い想いは必ず伝わる!






歌舞伎町コミューン
北芝健対決シリーズ第2弾 「対決!! 刑事 VS 暴力団 ~北芝健と石原伸司の邂逅 」
阿佐ヶ谷での三月三日のトークイベントは北芝健と石原伸司で!

北芝健対決シリーズ第2弾
「対決!! 刑事 VS 暴力団 ~北芝健と石原伸司の邂逅 」


元警視庁刑事、犯罪学者:北芝健の対決シリーズ第二弾!
第一弾は早稲田大学の先輩後輩である鈴木邦男との邂逅で、
同時代を駆け抜けた二人のエピソードが語られ、
その後の週刊新潮の赤報隊報道によって社会的な意義のあるイベントであった。

第二弾は、最大広域暴力団の組長であった。

そして今は夜回り組長と呼ばれる石原伸司とのトークイベントである。
石原伸司が最大広域暴力団組長であった頃のエピソードから、
今の夜回り組長の薬物撲滅、少年少女の更正に携わるまで、思う存分語ってもらう。

そして今回のスペシャルゲストは、
裏物コーディネーターとして有名な歌舞伎町の神峻、
新宿を駆け抜ける探偵の小原誠の二人である。
この二人に有名タレントのホスト狂いや、
先日薬物で逮捕されたグラビアアイドルKM、
新宿で起きた離島少女略取誘拐事件の解決など、
イニシャルトークや実名トークも交えて石原伸司と北芝健が裏付けトークを展開。

出演者との交流も充実させたいので、
著書をお持ちの方は 持ってきてください。
北芝健や石原伸司がサインします。
3月3日は府中刑務所より美味いとウワサのカレーなど、
飲食メニューも美味しい阿佐ヶ谷ロフトAで熱い夜を!

【出演】
北芝健 (元警視庁刑事 / 犯罪学者)
石原伸司 (極道作家 / 夜回り組長)
御堂岡啓昭

【ゲスト】
神峻 (歌舞伎町ペンクラブ / 裏物コーディネーター)
小原誠 (新宿の探偵事務所)
・・・ほか

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500 / 当日¥2,000(共に飲食代別)

北芝健公式ウェブサイト

石原伸司公式ウェブサイト 

前売チケットは2月6日より電話予約、下記WEB予約にて発売開始。


http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/reservation.php?show_number=51

※…北芝さんと石原さんがバトルトーク状態に陥っても、レフリーはしませんから(笑)


PS:

あ、ちなみに、この3月3日午後7:56~のTBS系「キミハブレイク」は歌舞伎町特集です。
ひょっとしたら、取材コーディネートをした怪しい歌舞伎町ライターが見切れているかもしれません(笑)
当日、会場へ起こしの方は、必ず録画して・・・、お出かけ下さい。

TBS バラエティニュース・キミハブレイク



歌舞伎町コミューン



…ということで、

loft0303.jpg

3月3日のイベントは
大雪警報(都内は肩透かしでしたが)にも関わらず
超満員の立ち見御免。
驚きました。
さすがは北芝健石原伸司のパワーですね。
シバケン&夜回り効果です。
会場でもある阿佐ヶ谷ロフトAさんで画像が上がっていましたので、
無断で転載(笑)させていただきます。
壇上のコミック映像は
北芝健さんの新作「新まるごし刑事」です。

漫画家は私が劇画脚本を担当したコミック版「実録柳川組シリーズ」のあの人です(笑)
(ワシを裏切って北芝さんに付いたなぁ…笑 頑張って下さい!)



PS

阿佐ヶ谷ロフトの店長から、実にいいことを聞いた。
あの歌舞伎町案内人の李小牧が、
3月25日(水)の19:00から
同店でトークライブを開催するそうだ。
主催は新宿御苑タウン誌「JG」
あんにゃろめ、内緒にしやがって!

ぶふふふふふ、……乱入してやる!







!!!!! & 感染るんです。
!!!!

東の分裂、西の感染でした。


他媒体等でひとつはすでに報道されましたので、
本記事の役割は終了、数日後に別記事を記述します。
ご来訪、有難うございました。

神峻





0903_05_l.jpg
東京NEO魔悲夜 3

仲間たちと共に『東京魔悲夜』を盛り立てていた短ラン(水橋研二)だったが、
山龍組若頭・岩神(萩原流行)の策略により仲間を殺され悲しみに暮れる。
そんな時、矢吹銀矢(村上淳)が歌舞伎町に帰ってきた。
理想郷を手にするため再び走り始める銀矢と短ラン。
新しいシノギを成功させる魔悲夜だったが、
チャイニーズマフィアと手を組んだ岩神が己の全てをかけて潰しにかかり―――
激突する理想と欲望。衝撃のクライマックスへ!!

監督: 金丸雄一、村上賢司  脚本: 神峻、金丸雄一、水上竜士

出演 : 村上淳、三浦誠己、水橋研二、虎牙光揮、岸本祐二、シャドウ・リュウ、吉野紗香、今宿麻美、松岡俊介、伊吹剛、山本昌平、萩原流行、浜田光夫、峰岸徹


これ、三部作そろって見てください。
その方が確実に楽しめるはずですから。

0811_02_l.jpg


0901_05_l.jpg




