裏の裏は、表…に出せない!
実話誌等で暴走する裏系&馬鹿系ライターが、日本最大の歓楽街・歌舞伎町から発信するグダグダな非日常的体験と裏話。そして禁断の取材メモ!
謹賀新年!
明けまして、おめでとうございます。
皆様にとって、より良い一年になりますように・・・。



                                 2009年元旦    神峻

初夢を見れなかった方は、
これ見て下さい。


0901_12_l.jpg

秀蓮氣功・舛友秀治の奇跡
(C)2009 「秀蓮氣功・舛友秀治の奇跡」製作委員会


…お前っ、本名使用かよっ! (だって、危ない名前は迷惑だと思いまして…泣)
私の本名が知りたいお方は…レンタルして下さい。お近くのビデオ屋に入荷せいっ!…と。




0901_05_l.jpg

東京NEO魔悲夜2
(C)2009サテライト

さぁ、背景を語りつくして「2」からが、歌舞伎町騒乱&新宿暴力租界、
複雑に絡み合う暴力の縦糸、そして友情の横糸…。


ともに、1月25日レンタルスタート!




…で、入り中です。

実録ドキュメント893 『THEキャバクラ ~モテ客になる約束事~』

現役キャバ嬢が、こっそり明かす……、
ワタシが超LOVE・LOVEな気分になった瞬間!

売れっ娘キャバ嬢インタビュー&再現ドラマ!
キャバクラ・コーディネーター&現役キャバクラ店長が
モテテクを超分析! 損をしないキャバクラ術
これはキャバクラのすべらな~~~い(ための)話だ!

キャ
(画像はイメージです)
(C)ハッピーナイン / ヒットシネマ


キャバクラでは、こう口説け! キャバクラでは、これをやるな!
キャバクラでは、こうモテろ! キャバクラでは、こう楽しめ!



俺にとっては、これは一番、楽しかったりして(笑)














まったく関係ない話だが、Sと一緒に裁判所に入った御仁。…って
問い合わせてくるなよぉ!
…分かるけど、言いません!
撮ってるほうは気づいていないんだろうなぁ(笑)
全国ネットだし…トホホホ。
東の西だよ!シマも西かぁ(笑)


もうひとつ、皆さんが気になっているあの組の今後ですが、
今月第五週前後に某誌Gと某紙Sが抜きます。

しっかし、このブログ、マメに最後まで見ると…、
最新情報の、いいヒントがあるわな(笑)
すぐ消えるけど(笑)
